お友達

2012年5月22日 (火)

お散歩途中

ご近所のお友達のハッピーちゃんに出会いました

「久しぶり~ heart04

P5170510P5170511




P5170513

P5170512
P5170517

がぶがぶ (*^m^)

P5170519_2

ハッピーちゃんは まだ 2歳 happy01

まろんさんが 兄ちゃんにみえました (o^-^o)

P5170518

また遊ぼうね~ note

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

スティッチ登場 o(*^▽^*)o

お兄ちゃんがお友達を連れてきましたhappy01

P8040161

歌って 踊る スティッチ君 heart04

P8040152

歌声につられて 暗闇から光るものが・・・dashdashdash

4uwqvdqf1

( ´艸`)プププ

Bvj1l5zk1

 ぺろ ???

P8040153

くんくん (||li`ω゚∞) 

P8040154

sign04  動かなく なればこわくないで~ dog

P8040159

踊って 動いてるときは こわくて近寄れなかったまろんさん sweat01

コロンとこけてしまったスティッチ君には強気なんやね~ happy01

こわがりまろんさんにぽち happy01 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月25日 (木)

今日のまろん

梅雨どきは貴重な晴れ間にお散歩 happy01

P6150032

こんにちは~ (o・ω・)ノ))

P6140030

今日のお友達もおおきいです~ delicious

P6140020

P6140019

shine 近っ (≧∇≦)!!!

P6140018

まろんとツーショット・トト・・お友達のドアップになっちゃいましたcoldsweats01

わんこ大好きまろんに励ましのぽち っとを!!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ランキング参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月30日 (火)

あたらしいお友達

お散歩日和です 

いいお天気sun なのですこし遠くの公園へ出かけました   

Pc290031 

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Pc290043

秋田犬、すごくおおきくて かっこいいです~ (o^-^o)

 Domo

こ・・こんにちは dog

Photo

ごあいさつもできましたhappy01

Pc290042_2

初めてのワンちゃん、今度はちょっとびびった、まろん ( ̄ω ̄;) 

  Mu 

スリムですごく、かっこいいですね~

Pc290088

Kiri

足がとっても長くて

まろんががんばって走っても追いつけませんでしたcoldsweats02  

Pc290079

Pc290086

Pc290084

  まろん、がんばれ dash

Matte

グレーハウンドっていうんでしょうか、すごい速さで駆け抜けていきます

今日はまろんには初めて会うお友達ばかりで ドキドキしたり

わくわくしたりと楽しいお散歩でした。

この後もっとすごい びっくりがありましたが、それはまた次回に・・

追いつけないまろんに応援のぽちをhappy01

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 6日 (土)

お友達のくまたん

まろんのお気に入りhappy01

Pb090157

時々お兄ちゃんにいたずらされてしまいまいます

P8270263

くまたんどこ~?

P8270262

くんくんbearing

P8270261

ここか? みーつけたheart02

P8270264

無事、救出成功good

Pb120179

まろんの嗅覚はさすが、感心してしまいます~sign05

どんなところに隠されてもすぐに見つけ出して、

キュンキュンと助けに向かいます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)