お散歩

2012年4月 8日 (日)

おやすみ~

お日様が貴重な まだ寒さ本番のころsun

Img_4703

久しぶりのお散歩にけかけました

Img_4693

おさるさんも

みんなでいると暖かいんやね~ happy01

Img_4698

おっと ・・ おめめが切れ長 dash

ちょっと びびった coldsweats01


Pa090143

久しぶりのお出かけは疲れるわ~ dog

P9240018


P9240017


P9240015








おやすみ
おつかれさま~ coldsweats01



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月28日 (日)

やぶつばき

            この時期に桜の花がさいてましたcherryblossom 
 
Pa310174

            いちょうも色つき紅葉がきれいです

Pa310172

            もみじもいつもより赤が鮮やかmaple

Pb070186

赤い実がついている木がありました 

ちびりんごapple? かな??

Pa310180

             まろんがなんか見つけた eye

E0lul


           実が割れておっきな種がみえてます

Pa310181_2

Pa310183

『やぶつばき』 か~
ほんと 葉っぱが椿の葉ににてる happy01

Pa310179


物知り博士のpapaが
小さいときこの実で笛を作って遊んだそうです


食べれるん? dog

残念ながら まろん 食べたらあかんわcoldsweats01
これは種で笛ができるんやで flair

Tkqhp_2


へ~ (。・w・。 )
この実で笛ができるん??
  
 鳴らしてみて~ wink



にほんブログ村


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

まろんとニコ

今日はニコちゃんと一緒です

ちなみにブルーのリードがまろん

赤がニコちゃんですhappy01

Pb080379

原っぱでおいかっけっこhappy01

Pb080388Pb080385

びゅーんdash

Pb080383

ニコちゃんはフリスビー興味なしdash

Pb080382

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

あーのど渇いた お水くっださいheart

Pb080384

うしろから見ると一緒だ~

どっちがまろんでしょう

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ランキンぐぅrock に参加中

 
にほんブログ村

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年12月 5日 (土)

紅葉

今日のお散歩 dog

Pb080373_2

まろんの公園も紅葉してましたmaple

Pb080375_2

「まろんの小道」もみじがきれいmaple

(かってに名前付けちゃいました)

Pb080377_2 Pb080376_2

これからは寒くなるので あまりお散歩できないですね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ランキンぐぅrock に参加中

 
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月26日 (日)

お散歩??

いつもの公園へ happy01

遠くに見えるのは? ・・・??

P7110102_2

P7110103_2

お散歩中のかもさんでした happy01

P7110103_4

とても人に慣れているのか 

遊びにきてくれました

P7110097_2

P7110099_3

かもさんsign02  

そ~ dog

P7110093_2

わんこにも慣れているのか

ぜんぜん 動じないかもさんたちでした(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月27日 (土)

今日のまろん

梅雨とは名ばかりのまろん地方 

日あっついですね~sunsunsunsunsun

P6150031

まろん 大丈夫~ 暑いの??

はい・・純毛ですから~dog

P6140007_2

さすがの元気いっぱいのまろんさんでもへばり気味ですぅ happy02

2回目の夏を迎えるまろんですが、まだ暑さに慣れないせいか

ずいぶんしんどそうです。

お散歩は夕方涼しくなってからにしていますが

日中はお部屋の中でへばってます、皆様のおうちでは、

暑さ対策どうされてますか~??

元気のないまろんさんに励ましの ぽちよろしくです~happy01

 ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

今日のまろん

happy01 まろん地方の公園。

日が長くなったので夕方お散歩に出かけます。

P6140029_2

久しぶりやん(o^-^o)

P6140010

いつも一緒に遊んでくれる仲良しのお友達 

仲がよすぎて、お顔べろべろしすぎてまるでお風呂上りみたいになっちゃいます happy01

P6140027 

ちなみに まろんが大好きなわんちゃんは

なぜか男の子ばっかりです(*^m^)

P6140025

あんまりべったーりだと、周りからチャチャが入ります

1

だから~(○`ε´○)

P6140012

みんなとあそんでなの!!

P6140015

ごめんね~

まろんこれからは夏やからべったりはあついな~ happy01

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

↑ランキング参加中

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

メ~me♪な お友達(*^-^)

(*^-^)(*^-^) 木々の緑が初夏らしく木立がとってもきれいなでしたshine

P6070136

今日は  久しぶりにおサルな お友達にあえるかな~dog

P6070138

小道も鳥のさえずりが聞こえてきてすがすがしく 爽やか~ happy01

P6070134

ご機嫌なまろんさんnote

P6070140

スロープも坂道も ずんずんgood

P6070141

P6070132

あらら (*´ェ`*) 急に足取りが重くなり ・・ 

P6070148

お~ happy02  ちょっと こわいかも ~

おしりだけ残していっちゃいましたsmile

P6070121

あかちゃんは こんなにかわいいのにね heart04

P6070120

やぎさんcapricornus また遊ぼうね

P6070149_3

やぎさんのオメメは変わってます黒目が横ボー!!happy01

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

あかんたれのまろんにぽちお願いします happy01

↑ランキング参加中

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 9日 (火)

6月のお花たち

私のおばーちゃんの大好きだった タイサンボクに花がつきました happy01

P6070125

すごく おおきなお花なんですね~shine

P6070124

P6070131

初夏のお花たち

P6070129_2

ハイビスカス

P6070127

こちらは 「なんたら?ブッシュcoldsweats01」 って名前っだったかしら??

ごめんなさい~ happy02 知ってる人がいたら教えてください~ 

P6070126

これは これは (/ ^^)/ 元気なマリー姉さん こんにちは (◎´∀`)ノ heart04

P6070128

まろんさん キャバちゃんに圧倒され・・gawk

P60701151

まろんには珍しく、人見知りじゃなくて、犬見知り??

P6070117

あらら せっかく遊びに来てくれたのに・・・sweat01

P60701161 

おしり ばっかりやん coldsweats01

へたれのまろんさんでしたdash

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

へたれのまろんにぽちお願いします happy01

↑ランキング参加中

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

新緑

5月は新緑がきれいですshine

P5040232 

プロペラをつけた種子clover

P5040224

松さん

P5040237

わらび?

P5040225

あなたは、なんてお名前?

P5050027

鴨さんたち

P5040230

兄妹のにこちゃんとまろんさん

P5040209

P5040210

Rkrlrpts

Papaに コショコショ話heart

Mxkxce9u

ほんとに爽やかな季節です 

にこちゃんとおでかけ出来て良かったねscissors

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ        

↑ランキング参加中  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧