ペット

2009年4月15日 (水)

お届けもの??

まろんは家族のみんなが大好きです

みんなが外出がら帰ってくると大興奮で大喜び heart04

で・・・、靴下脱がせ攻撃 スタート coldsweats01 

 冬場はしもやけfootが痛いからカミカミはやめておくれ まろん(;´▽`A``

 ライバルは一番下のお兄ちゃん なぜか ガウガウ犬になってしまいます

理由は、彼がすんごぉい~スパルタなんです 

子供を谷底に落とす獅子のような勢いです

けんかしても まろんも負けないのですが・・・ (*≧m≦*)

どきどき こんなんなっちゃいます

P2070326_4 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ     

↑ランキング参加中 ぽちぽちdog

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月19日 (水)

足? 痛いの?

 最近 まろんの左後ろ足が浮いていることがよくありますdown

変だな・・と気にしていますが、お散歩や走ったりするときなどは

普通にしていますrun 病院で見てもらうと、関節が少しゆるいそうです

小型犬には多いとのことで、「様子を見ましょう」といわれました。

P8140228   

痛いときも、「いたいbearing」といえないから、余計に気になります。

大丈夫かな~ 心配です。でも先生の言われるように様子を見ていこうと思います。 

Pa300043

病院コワいよ~  (´Д⊂グスン 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月14日 (金)

冬支度

ずいぶん寒くなりました。マロンにははじめての冬です。

以前冬になったら着せようと買っていたコートの出番です confident

Pb110173

後ろはこんな感じ(*^.^*)Pb110174

秋に買ったときは少し大きいかなと・・思ってましたが・・confident

あれ・・れ?? ぴったり? 

Koto

えっ、何か? 文句あるhappy02 

Pb110171_2

ちょっとボタンがとまらないだけです。sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 2日 (日)

大好物

最近のお気に入り は Pa0503482_2♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;

           

      

 rockだからいけませんって!!catface

          

Pa050347

返しなさいってsign03

Pa050349_2

やだ、じゃなくてcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

3ヶ月

やんちゃ真っ盛りのころ

080418_122501

少し毛が伸びましたleoP4210161

| | コメント (0)