スポーツ

2010年9月11日 (土)

届いたプレゼント♪゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日はpapaからのプレゼントが届きました (o^-^o)

草刈様の『Kusakari Method』です

あこがれの草刈民代さま

ああ~ shineshineshine なんて素敵なんでしょう

同じ時代に生まれてよかった~ happy01

残念ながら舞台は拝見したことないのですがスクリーンやTVでのお姿を見て

いつでも『凛』とした気持ちにさせていただいておりましたheart04

こんなに素晴らしいダンサーがどうしてやめちゃたの~??

とほんとに残念に思っていたのです。


届いたプレゼントnote

DVDとBOOK

P9110112

私にできるのか~??

P9110113_3

D1mf4



にほんブログ村


がんばりますcoldsweats01 ↑ぽちっと応援してください

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

60秒エクササイズ ♪

やってますhappy01

はい、そうです 「たった60秒だけでエクササイズできる!!」

が うたい文句の 例のやつですrun

Tvjdo_1


昨日で1ヶ月経過しました

1ヶ月前より現在ウエスト5cm消えていますheart04

実は一番効いていた頃はマイナス6cmやったんですが

がんばりすぎたわけではないけど 腰をいためてしまい

昨日から少しの間お休みしています 

0jj8__2


 
購入検討されておられる方 

「はい、お勧めですgood

たかが1分 と甘く見ないで happy02 30秒くらいからかなりきつくなります

最後の15秒はもうぷるぷる dash dash dash 

ただ、腰の弱い方は無理しないでね~ 

私はぎっくり腰をやっているので 負担がかかってしまったようです

早く治してまたがんばりますgood

 あっflair ちなみに つわもののpapaさんは マイナス3cmshine

え~たった??

とお思いでしょう我が家の papaの豪快な食べっぷりで

マイナスできるのは ほんとにすごいことなんですよ~




にほんブログ村

mama早くよくなれdog ぽちっと


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年7月31日 (土)

お勧めでっす!!

いよいよ 始めました!!

意を決して やります angryup

目標 ウエスト-10cm パパは腹回り-20㎝ ですよ~!!

これさえあれば 無理じゃない !! かも・・・c(>ω<)ゞ

P7280031


なに なに ?? dog


P7280034

 ただ、思ったよりスライド音が大きかったcoldsweats01


まろんは「がsign04sign04sign03」 いうやつ 「なんじゃsign03

と警戒して近寄ってくれないので 

くまたんに撮影をお願いしました

P7280033

実は以前 はいりさんの秘密兵器を見て

とっても気になっていて

そんな時見てしまいました・・

テレビショッピングでの繰り返しのお誘い・・            (誘ってないって?) 

とうとうお断りできなくて かっ・・っちゃいました~ dash


使わない特はとってもコンパクトにnote
軽量なので移動させるのも簡単なのがよいです


P7280030


現在2週間、私は
ウエスト減5センチshine 
ですが

papaはさすが つわもの1センチ減って翌日にはもどってます sad 


この夏がんばって 
また経過 
報告しま~す 
乞うご期待coldsweats01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村

↑ ↑ ↑ がんばる mamaに応援のぽちっとdog


       

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

サッカー観戦

 今日はお兄ちゃんのサッカーの試合ですsoccer

Pb300014

応援いく~dog

Pb300007

こちらも並木の紅葉がきれいでしたmaple

Pb300021

キックオフ soccer がんばれ兄ちゃんgood

Pb300024

まろんも応援note

Pb300017 

チャンスだ~ それーいけー\(^o^)/

Pb300015

がんばれ~happy01

Pb300016

  まろんの応援のおかげで この後 5-1 で勝つことができましたshine

次の試合もがんばってね~ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)