« アマテラス。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚ | トップページ | 備前焼 »

2014年6月 3日 (火)

お久しぶりです 

すっかり ご無沙汰しておりました~ happy01

季節も一回りしそうな勢いですが、暦の上では 夏はまだです。

でも、ほんと暑いですね。

で、知らないうちに まろんさんは6歳になっています。

Dcim0772

最近では すっかり大人のふりで 仕事場にも下りてこず 一人でお留守番の日々です。

お写真も もちろん拒否されるので まったく成長期 記録の意味がありませんがなsweat01

仕方がないので 最近の myブームでも、

今年は遅ればせながら ≪源氏物語≫にはまっています。

1398001610520

南座での海老蔵さんの源氏物語は いつものやんちゃ振りはおくびにもなく

美しい光源氏でした。

歌舞伎×お能×オペラのコラボということで 幻想的な雰囲気を満喫いたしました。

帰りに花見小路のギャラリーへ

1398001601373

坪庭が素敵shine

現代アートは・・ごめんなさい さっぱり わかりませんでした happy02 

 

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村

|

« アマテラス。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚ | トップページ | 備前焼 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119139/56393739

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです :

« アマテラス。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚ | トップページ | 備前焼 »