« | トップページ | まろん達 »

2012年8月 5日 (日)

暑中お見舞い申しあげます

毎日 毎日 ほんとに 暑いです・・・(*≧m≦*)

皆様 お元気でしょうか?

Dsc_0425001

私は この夏 ようやく夏の暑さにもなれたころ

思い切って病院にいくことを決意しましたsign03

何年間も会社の検診で指摘を受けながら放置してきたのですが

春からのなが~い腰痛がいまだ治らず・・

いよいよ受信することに

大きな病院はお見舞い以外何年も行ったことがないので

初診の恐ろしさを忘れていました・・

受付終了間際の午前11時病院へ

終了したのが・・夕方6時40分・・(がーん!!) 

「廊下の電気を消さないで~ まだいるんですけど~」

とにかく1回目の診察では 整形外科 内科 ついでやから

婦人科で がん検診も、とよくばったせいで こんなことに coldsweats01

あ~ 病気になるわ 

と思いながら2回目の検査の日

内臓エコーと胃カメラ

「楽な鼻からにしましょうね~note

といわれていた先生に反し カメラ技師(ドクターか?)は

「あ~ 症状の有る方は良く見える喉のカメラで行きましょう」

え~sign03

と思ったのですが まな板の上の鯉状態なのであえて抵抗することもなく

喉の麻酔を追加され・・・coldsweats02

やったことの有る方はご存知でしょうけど ほんと

「おえ~ 、やめて~!!」 と 

叫びそうになります

先日その話を友達にしたら 友達は 

「やばいやばい・・sweat01

といいながら 

なんと

カメラケーブルを自分で抜いたそうです(爆)

まだまだ 暑い日が続きます

お体お大事にcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村

|

« | トップページ | まろん達 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119139/46583708

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い申しあげます:

« | トップページ | まろん達 »