« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月28日 (火)

こぞうちゃん と まろん   (≧m≦)

僕の方が兄ちゃん

『えっへん!!』

と 威張っていた まろんさん

でしたが・・

お座りするとほぼ一緒やね~ happy01

120804_08410001_2


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年8月27日 (月)

京都水族館 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

何回も言いますが

今年の夏はほんとに暑い!!!!!!!!!!!ヾ(;´Д`A

ということで

涼を求めて 

行ってきました~ 

京都水族館 happy01

Dsc_0449

遠くに見える京都タワー

Dsc_0427

少し 小さめのプールやけど イルカ君は元気にジャンプしてくれました 

(*^ω^*)ノ彡

Dsc_0438

Dsc_0447

Dsc_0448_2

ほんとに街の中にこ~んなに海水

どうやって運ぶんやろ~??

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 7日 (火)

まろん達

暑いですね coldsweats01

って挨拶が 最近定番になってきたdash

120804_06260001_3

 毎日ほんと暑いです

 まだまだ頑張りましょう happy01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 5日 (日)

暑中お見舞い申しあげます

毎日 毎日 ほんとに 暑いです・・・(*≧m≦*)

皆様 お元気でしょうか?

Dsc_0425001

私は この夏 ようやく夏の暑さにもなれたころ

思い切って病院にいくことを決意しましたsign03

何年間も会社の検診で指摘を受けながら放置してきたのですが

春からのなが~い腰痛がいまだ治らず・・

いよいよ受信することに

大きな病院はお見舞い以外何年も行ったことがないので

初診の恐ろしさを忘れていました・・

受付終了間際の午前11時病院へ

終了したのが・・夕方6時40分・・(がーん!!) 

「廊下の電気を消さないで~ まだいるんですけど~」

とにかく1回目の診察では 整形外科 内科 ついでやから

婦人科で がん検診も、とよくばったせいで こんなことに coldsweats01

あ~ 病気になるわ 

と思いながら2回目の検査の日

内臓エコーと胃カメラ

「楽な鼻からにしましょうね~note

といわれていた先生に反し カメラ技師(ドクターか?)は

「あ~ 症状の有る方は良く見える喉のカメラで行きましょう」

え~sign03

と思ったのですが まな板の上の鯉状態なのであえて抵抗することもなく

喉の麻酔を追加され・・・coldsweats02

やったことの有る方はご存知でしょうけど ほんと

「おえ~ 、やめて~!!」 と 

叫びそうになります

先日その話を友達にしたら 友達は 

「やばいやばい・・sweat01

といいながら 

なんと

カメラケーブルを自分で抜いたそうです(爆)

まだまだ 暑い日が続きます

お体お大事にcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »