« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月12日 (木)

陶板名画の庭

北山の手づくり市へ行ってきました ribbon

陶板名画の庭で月一回おこなわれる

北山クラフトガーデンです

Dsc_0040_2


Dsc_0044

糸巻き女子 note

 
Dsc_0042


まだ寒いころでしたが

日差しがぽかぽか sun

Dsc_0037

Dsc_0043 だいすきな とんぼ玉も shine

2012318_11

植物園がすぐそこやから

次回はお花のきれいな時に来たいですね cherryblossom

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月 8日 (日)

おやすみ~

お日様が貴重な まだ寒さ本番のころsun

Img_4703

久しぶりのお散歩にけかけました

Img_4693

おさるさんも

みんなでいると暖かいんやね~ happy01

Img_4698

おっと ・・ おめめが切れ長 dash

ちょっと びびった coldsweats01


Pa090143

久しぶりのお出かけは疲れるわ~ dog

P9240018


P9240017


P9240015








おやすみ
おつかれさま~ coldsweats01



にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 5日 (木)

トイぷーの riki君が

遊びにきてくれました happy01


Dsc_0137
Dsc_0143

まろんのほうが 背がちっちゃね

riki 君またきてね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »