« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月29日 (木)

まろん兄ちゃんになる!!

まろんさんが兄ちゃんになりました happy01

P10402782

ちゃんと子守してね~scissors

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年3月27日 (火)

遅い!!

ある晩・・

お稽古から戻ってみると・・・

!(・oノ)ノ Oh!!

Dsc_0033_2

「もう annoy いっつも遅いんやから sign03

ごめんなさい~ coldsweats01

早く帰ります~ m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

「しゃーない ゆるしたる」dog

Dsc_0036_2_2

        って??

      まろん顔へんやで (^-^;

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月25日 (日)

舞妓ちゃま

八坂神社で舞妓さんの踊奉納 heart

Dsc_0087

あ~  こんなときに カメラの電池が~ sad

 切れちゃいましたsweat01

遠いdash

でも とっても可愛かったですぅ~happy01

Dsc_0085_5

丸山公園のお花のオブジェnote

Dsc_0096

すばらしいshine

Dsc_0095_2

どれも おみごと でした shine

つづく・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月23日 (金)

花灯路

行ってきました

東山 花灯路 happy01 

Img_6016_2 

この日は三月やと言うのに 雪が降る前の日

寒かったです bearing

Dsc_0075

あ~そうそう happy01 

ここ 二時間ドラマでようでてくるわ~

Dsc_0072

Dsc_0077

花見小路

 

ぼんぼり にも灯りがともり始めました

 

Dsc_0080

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »