« その電話があったのは・・・・・・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ | トップページ | 元気になったよ~ »

2011年11月 8日 (火)

女子会 ♪

今日は久しぶりの女子会です

高速を下り、15分位走ったところにある目指すは

山の中の古民家club

教えてもらわないと 絶対たどり着けないお店です 

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ・・・ここはどこ??

 Pb060197

不思議~

どこが玄関??

Pb060177

玄関はくぐり戸 r(^ω^*)))でした~

頭をぶつけないように happy01

20111106 201111061

お客さまいらっしゃあ~い

と歓迎してくれる しろネコの「あんこちゃん」

お料理には目もくれず ごろごろ・・・

甘え上手です~ ( ´艸`)プププ

Pb060191_2

こちらはイケメンの「にゃん太郎」クン

お部屋には入れてもらえません 

なぜなら めっちゃ食いしん坊だそうです happy02

Pb060195

おきゃくさまのはとっちゃ

だめニャ~cat

Pb060199_2

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村

|

« その電話があったのは・・・・・・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ | トップページ | 元気になったよ~ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~。
ここがレストランだとは!
ぱっと見わからないですね。
とても落ち着きそう~。
白猫ちゃんもとらねこちゃんもかわいいなぁ♥

投稿: うひひ | 2011年11月15日 (火) 06時52分

うひひさま

昔の民家がレストランになっていて
ほんとに落ち着きます
ご親戚のおうちに来た居心地の良さでした~

投稿: | 2011年11月15日 (火) 12時43分

まろんmamaさん、こんばんはっ。
猫ちゃん可愛いですねっ。
真っ白ですごくキレイv
シマシマの子はまだ子猫でしょうか。
体もちっちゃくて可愛い!!
こんな可愛い子たちがいるお店なんて、
行くのが楽しみになってしまいますねv

投稿: ヨウコ | 2011年11月15日 (火) 20時45分

ここ。。。。行きて〜!!!って。思わずお下品に叫んじゃいました。
ほんとに、、、すてき。すてき。すてき。
屋根もお庭も、しつらえも、お料理も,,猫まですてき〜。
ほんものの田舎には、なかなかこういうおされなお店は無いんですよ〜。。。じぇら〜。

投稿: オビワンシルク | 2011年11月19日 (土) 18時34分

ヨウコさま

まろん家からでもかなり距離があるので
なかなかすぐにいけないのですが
あんこちゃんのかわいさに 惚れてしまい
また是非行きたいお店です~
シェフお勧めのチーズケーキも売り切れやったので
どうしても、もう一度行かなくっちゃhappy01

投稿: | 2011年11月20日 (日) 16時38分

オビワンシルクさま

シルクさん家が近ければ
ぜひお連れしたいわ~ restaurant
アブちゃんと仲良くなれそうな
「あんこちゃん」もいるしwink
是非行ってみてください
 

投稿: | 2011年11月20日 (日) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119139/42895439

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会 ♪:

« その電話があったのは・・・・・・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ | トップページ | 元気になったよ~ »