« 元気になったよ~ | トップページ | 晩秋 »

2011年11月25日 (金)

予防接種~!! \(;゚∇゚)/

来年のカレンダーが届きはじめました

毎年のことながら 

この季節がやってくるのが早くなっているような・・(≧∇≦)

そんな気がする catface

まろんさんのワクチン注射もこの季節

去年まではご機嫌で待合室へ入っていけたのですが

今年はもう大変 sad

玄関でストップしてしまいビクともせず (・ω・ノ)ノ!

抱っこしてなんとか待合室へ 

そこでもちっちゃ~くなって

しがみついてガタガタ震えてましたよ~ coldsweats01

かわいそう~ 先生 怖かったんやね

でも 今日はもっと怖いよ~ 

なんと !!

お注射やで~ sweat01

\(;゚∇゚)/

最近わがまま振りが半端やないので

ちょっといいチャンス かも flair

よいこになーれ (o^-^o)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村

|

« 元気になったよ~ | トップページ | 晩秋 »

今日のまろん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119139/43082283

この記事へのトラックバック一覧です: 予防接種~!! \(;゚∇゚)/:

« 元気になったよ~ | トップページ | 晩秋 »