« | トップページ | 女子会 ♪ »

2011年11月 3日 (木)

その電話があったのは・・・・・・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

  え~ 今頃~?? 

と驚かれると思いますが

ワタクシ「24」に、はまってしまい・・・happy01

  はい 今頃です(笑)

(ちなみに韓流ドラマも未だ見たことありません)

  今日もジャックに

 「あ~ 気をつけて~!」とか

 「なんて奴!! pout

 と突っ込みを入れながら

まろんさんと二人 のんびりTVの前にいた

  そんな夕べのこと・・・・

まろんのご実家より

『ロッキーががいなくなった~!!!』

「え~~~~!!Σ( ̄ロ ̄lll)

━━((゜Д゜Uu))━━すぐ行くわ~~~!!!!!!」

ロッキーとはまろんのpapaのことです

とるものも とりあえず すっとんで行きました

こんな一大事の時 我が家のpapaは出かけてるし・・

「頼みの綱はあんただけやで!! 

 まろんしっかりさがすんやで!!」

「OH~dog!!」 

とまろんさんもやる気十分!!

幸いにも着いたころには

近所の方が保護してくだすってて大事にはいたりませんでした

すぐ見つかったのでほんとよかった

一時はほんと どうしようかと青くなりましたcoldsweats02 

まろんさんこんな時のために

そうだ訓練しよう!!

こないだテレビでやってた

麻薬探索犬!! 

だけや無く

シロアリ探索犬 !!

南京虫探索犬 (外人さん向けホテルで被害が多いそう) 

とか心臓の発作が起こるのを感知出来る犬 (なぜわかるsign02

などなど 賢いわんちゃんがいるそうです

まろんだって犬やもん

きっと出来るsign03

がんばってみよ~happy01

とりあえず 

おやつの隠し場所を探し当てるところから(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村

|

« | トップページ | 女子会 ♪ »

今日のまろん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119139/42708182

この記事へのトラックバック一覧です: その電話があったのは・・・・・・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆:

« | トップページ | 女子会 ♪ »