« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月25日 (金)

予防接種~!! \(;゚∇゚)/

来年のカレンダーが届きはじめました

毎年のことながら 

この季節がやってくるのが早くなっているような・・(≧∇≦)

そんな気がする catface

まろんさんのワクチン注射もこの季節

去年まではご機嫌で待合室へ入っていけたのですが

今年はもう大変 sad

玄関でストップしてしまいビクともせず (・ω・ノ)ノ!

抱っこしてなんとか待合室へ 

そこでもちっちゃ~くなって

しがみついてガタガタ震えてましたよ~ coldsweats01

かわいそう~ 先生 怖かったんやね

でも 今日はもっと怖いよ~ 

なんと !!

お注射やで~ sweat01

\(;゚∇゚)/

最近わがまま振りが半端やないので

ちょっといいチャンス かも flair

よいこになーれ (o^-^o)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月14日 (月)

元気になったよ~

寒くなりました maple

最近では出番の少ない まろんさんですが

元気です happy01

カメラがすっかり苦手になったので

シャッターチャンスがなく

今日は後姿で 失礼します (=´Д`=)ゞ

Pa290164_3

先日の日曜日は兄ちゃんのところまで

遠出にお付き合いしたので

すっかり疲れた様子で行き倒れていましたが

ようやくいつもの元気になりました

よかった~happy01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年11月 8日 (火)

女子会 ♪

今日は久しぶりの女子会です

高速を下り、15分位走ったところにある目指すは

山の中の古民家club

教えてもらわないと 絶対たどり着けないお店です 

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ・・・ここはどこ??

 Pb060197

不思議~

どこが玄関??

Pb060177

玄関はくぐり戸 r(^ω^*)))でした~

頭をぶつけないように happy01

20111106 201111061

お客さまいらっしゃあ~い

と歓迎してくれる しろネコの「あんこちゃん」

お料理には目もくれず ごろごろ・・・

甘え上手です~ ( ´艸`)プププ

Pb060191_2

こちらはイケメンの「にゃん太郎」クン

お部屋には入れてもらえません 

なぜなら めっちゃ食いしん坊だそうです happy02

Pb060195

おきゃくさまのはとっちゃ

だめニャ~cat

Pb060199_2

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年11月 3日 (木)

その電話があったのは・・・・・・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

  え~ 今頃~?? 

と驚かれると思いますが

ワタクシ「24」に、はまってしまい・・・happy01

  はい 今頃です(笑)

(ちなみに韓流ドラマも未だ見たことありません)

  今日もジャックに

 「あ~ 気をつけて~!」とか

 「なんて奴!! pout

 と突っ込みを入れながら

まろんさんと二人 のんびりTVの前にいた

  そんな夕べのこと・・・・

まろんのご実家より

『ロッキーががいなくなった~!!!』

「え~~~~!!Σ( ̄ロ ̄lll)

━━((゜Д゜Uu))━━すぐ行くわ~~~!!!!!!」

ロッキーとはまろんのpapaのことです

とるものも とりあえず すっとんで行きました

こんな一大事の時 我が家のpapaは出かけてるし・・

「頼みの綱はあんただけやで!! 

 まろんしっかりさがすんやで!!」

「OH~dog!!」 

とまろんさんもやる気十分!!

幸いにも着いたころには

近所の方が保護してくだすってて大事にはいたりませんでした

すぐ見つかったのでほんとよかった

一時はほんと どうしようかと青くなりましたcoldsweats02 

まろんさんこんな時のために

そうだ訓練しよう!!

こないだテレビでやってた

麻薬探索犬!! 

だけや無く

シロアリ探索犬 !!

南京虫探索犬 (外人さん向けホテルで被害が多いそう) 

とか心臓の発作が起こるのを感知出来る犬 (なぜわかるsign02

などなど 賢いわんちゃんがいるそうです

まろんだって犬やもん

きっと出来るsign03

がんばってみよ~happy01

とりあえず 

おやつの隠し場所を探し当てるところから(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »