« もう さむいん ?? | トップページ | »

2011年10月10日 (月)

秋の花鳥園 crown

夏よりお花の色が落ち着き気味でしたが

相変わらず すばらしいハンギングです。

Pa020054

睡蓮の池も

Pa020084Pa020085

201110044 20111004

鳥さんたりも元気でしたsun

201110041

お行儀のよい行進のペンギンさん

時々 エサの奪い合いも  coldsweats01

ブラックスワン ~ 

くちばしの赤が印象的 shine

Pa020039

今日の主役は 『鷹君』

名前はわすれちゃた sweat01 バード君にしときましょう (笑) 

思ったより バード君ちっちゃいんです。

(勝手にでかいと思っててごめんなさいcoldsweats01

201110043

低空飛行で目の前を飛んでくれますが

2.3回やると 飽きるんでしょうか 

イケメンのお兄さんの言う事を聞いてくれなくなります。

あまりそっぽを向いていると お兄さんにカタコトの日本語でしかられます。

「イウコト キカナイト、ヤキトリ に ナッチャウヨ!」 

Pa020069_2

「Oh!!大変 だ~ Σ( ̄ロ ̄lll) 」 

とばかり 大急ぎで飛んできてくれますdash

Pa020073_3

「ヤレバできるじゃない good 」 ご褒美だよ delicious

Pa020067_3

バード君 こう見えて野生の世界では

結構 ツワモノらしいんですよ~ coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村

|

« もう さむいん ?? | トップページ | »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

すごーい!!
色とりどりのお花、すっごく綺麗ですね!!
しかもハンギングっていうのが幻想的でいいですね♪
バード君にイケメンお兄さんまでいるとは・・・
花鳥園・・・魅力的です(^-^)

投稿: micca | 2011年10月15日 (土) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119139/42403121

この記事へのトラックバック一覧です: :

« もう さむいん ?? | トップページ | »