« | トップページ | その電話があったのは・・・・・・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ »

2011年10月23日 (日)

秋も少しずつ深まり、木々の色も変わりつつあります

いい季節ですね~ maple

お約束の食欲も モリモリ good 

もちろんまろんさんも!!

『まるまるもりもり up 』って ほんと困りますcoldsweats01

先日の事

テーブルの上の2個あった 《大福もち》 なぜか1個減ってました

はーちゃんも papa も食べてない

もちろん 私もsign03

忘れんぼうの私やけど

食べてことを忘れるほどでは まだないし・・

となると やはり 犯人は・・

 口笛吹いて とぼけている まろんさん

あなたですか??

またまた やってしまったのですね

あ~~~~~ happy02 

せっかくダイエット成功してたのに~( ̄○ ̄;)! 

現在5.2kg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村

|

« | トップページ | その電話があったのは・・・・・・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ »

今日のまろん」カテゴリの記事

コメント

何とお餅を!!

喉につかえなくてよかったですね~
彼ら、あまりカミカミしませんものね(笑)

投稿: j-co | 2011年10月24日 (月) 12時42分

ダイエット中の、こっそりぬすみぐいが、、、たまらないんだよね〜...マロンちゃま.ぷぷ
お口の周り、真っ白になってませんでしたか?
うちは黒いから、大福食べたら、お口の周り白くして微笑んでそうな気がします。。。

投稿: オビワンシルク | 2011年10月24日 (月) 15時08分

食欲の秋ですもんね~
美味しかったでしょうね~
って、
大福食べちゃダメでしょまろんさん!!
でも喉に詰まったり
変な中毒とかおこさないで良かったです

投稿: micca | 2011年10月25日 (火) 02時11分

j-co さま

最近 『くれくれdash』ビーム炸裂してます
冬眠前の熊かsign03

でもついつい負けてしまって(;´▽`A``  
ついついがよくないんですよね down

投稿: | 2011年10月26日 (水) 12時45分

オビワンシルクさま

まろんさんの気持ちもわからなくはないのです~
夕食後 つい甘いものに手が伸びる~ heart04 
はっ!!
いかんいかんcoldsweats02

投稿: | 2011年10月26日 (水) 12時47分

miccaさま

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
大事に至らずよかったです
(体重は増えましたが・・)

これからはまろんさんのため
気を許さず きちんとしまわなくっちゃ!!

投稿: | 2011年10月26日 (水) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119139/42518988

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | その電話があったのは・・・・・・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ »