« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月23日 (日)

秋も少しずつ深まり、木々の色も変わりつつあります

いい季節ですね~ maple

お約束の食欲も モリモリ good 

もちろんまろんさんも!!

『まるまるもりもり up 』って ほんと困りますcoldsweats01

先日の事

テーブルの上の2個あった 《大福もち》 なぜか1個減ってました

はーちゃんも papa も食べてない

もちろん 私もsign03

忘れんぼうの私やけど

食べてことを忘れるほどでは まだないし・・

となると やはり 犯人は・・

 口笛吹いて とぼけている まろんさん

あなたですか??

またまた やってしまったのですね

あ~~~~~ happy02 

せっかくダイエット成功してたのに~( ̄○ ̄;)! 

現在5.2kg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年10月10日 (月)

秋の花鳥園 crown

夏よりお花の色が落ち着き気味でしたが

相変わらず すばらしいハンギングです。

Pa020054

睡蓮の池も

Pa020084Pa020085

201110044 20111004

鳥さんたりも元気でしたsun

201110041

お行儀のよい行進のペンギンさん

時々 エサの奪い合いも  coldsweats01

ブラックスワン ~ 

くちばしの赤が印象的 shine

Pa020039

今日の主役は 『鷹君』

名前はわすれちゃた sweat01 バード君にしときましょう (笑) 

思ったより バード君ちっちゃいんです。

(勝手にでかいと思っててごめんなさいcoldsweats01

201110043

低空飛行で目の前を飛んでくれますが

2.3回やると 飽きるんでしょうか 

イケメンのお兄さんの言う事を聞いてくれなくなります。

あまりそっぽを向いていると お兄さんにカタコトの日本語でしかられます。

「イウコト キカナイト、ヤキトリ に ナッチャウヨ!」 

Pa020069_2

「Oh!!大変 だ~ Σ( ̄ロ ̄lll) 」 

とばかり 大急ぎで飛んできてくれますdash

Pa020073_3

「ヤレバできるじゃない good 」 ご褒美だよ delicious

Pa020067_3

バード君 こう見えて野生の世界では

結構 ツワモノらしいんですよ~ coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年10月 7日 (金)

もう さむいん ??

寒さに弱いまろんさん

すでに毛布がいります dog

P9250029

こないだまで ヘソ天やったのが うそのよう

( ´艸`)プププ

 

 

P92500321

   

さむ~ dog

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年10月 1日 (土)

高原のホテル

この夏 素敵な

高原のホテルにお食事に連れて行ってもらいました happy01

P81502901

お部屋はお庭つきのガーデンツインとスイートルーム

全部で3部屋のみ happy01

P81502991

P81502911

P815030514

ガーデンツイン club

P81502921_2

お庭でのんびりと過ごすのもいいですね~

P815028814_3

涼しくなったら まろん一緒に行って

いっぱい走り回りたいね happy01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »