« きれい~.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. | トップページ | 過ぎ去りし 夏  »

2011年9月14日 (水)

まろんさん・・・(;´д`)トホホ…

Caof0tss  

最近 めっきり登場の少なくなったまろんさん

ずいぶん前の写真でごめんなさいsad

ちょっとした トラブルで写真がUPできません~~sweat02

そうなんです ケーブルが見つからなくて ・・

はいデジカメのやつです (←キャ~crying

メーカーに聞くと たかがケーブル1本 5.6千円もするそうな bearing

確かに ブログサボってしまっていたのは私です

はい 雑務に謀殺され探せなかったのもいけませんsweat01

夏休み子供が持って帰ったのかな~ と聞いてみても

ちょっと違うな~despair 

差し込みサイズが違うようです (ドヨ~ン)

そうだ こんな時こそ『はさみの神様』だ!!

明日の朝 お願いしてみますdash

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村

|

« きれい~.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. | トップページ | 過ぎ去りし 夏  »

今日のまろん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119139/41639836

この記事へのトラックバック一覧です: まろんさん・・・(;´д`)トホホ…:

« きれい~.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. | トップページ | 過ぎ去りし 夏  »