« あなたはだあれ? | トップページ | 高原のホテル »

2011年9月30日 (金)

試験 ヽ(*≧ε≦*)φ

この秋 目標の資格試験 

やっと終わりました~ ヽ(*≧ε≦*)φ

試験と名の付くものは 5年ほど以前から受けたことがなく

脳が物を覚える事を思い出すところ、からの超リハビリ状態ですsweat01

結果はともあれ、ようやく 終わりホットしました~ happy01

 今夜は問題とにらめっこしながら 合否を判定??

きゃー ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

なんと!!

3コース受験したのですが・・

各コース 全問正解してました~shine 

ほっと一息です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村

|

« あなたはだあれ? | トップページ | 高原のホテル »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

まろんmamaさん、こんばんはっ。
全問正解おめでとうございます!!shine
3コースも受けられて全部合格するだけでもすごいことなのに、
全問正解だなんて凄すぎます…!
きっとものすごく勉強されたんでしょうねv
見習いたいです!!

試験勉強中、まろんmamaさんも頑張ってらっしゃると思うと
ものすごく励みになったんですv
ですので合格は本当に嬉しいです。
合格、本当におめでとうございます!

投稿: ヨウコ | 2011年9月30日 (金) 20時44分

ヨウコさん

ありがとうね 私もヨウコさんががんばってる~
と励みにして がんばりました!!!
初めは最初10分集中するのが やっとでした
30分 1時間 最後は本番の2時間をめざし と
少しずつ 少しずつ 座る時間をばして
やっとです (◎´∀`)ノ 
この秋には新しい講座を受講しています
なんだか楽しいです

投稿: | 2011年10月 1日 (土) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119139/42066472

この記事へのトラックバック一覧です: 試験 ヽ(*≧ε≦*)φ:

« あなたはだあれ? | トップページ | 高原のホテル »