« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

試験 ヽ(*≧ε≦*)φ

この秋 目標の資格試験 

やっと終わりました~ ヽ(*≧ε≦*)φ

試験と名の付くものは 5年ほど以前から受けたことがなく

脳が物を覚える事を思い出すところ、からの超リハビリ状態ですsweat01

結果はともあれ、ようやく 終わりホットしました~ happy01

 今夜は問題とにらめっこしながら 合否を判定??

きゃー ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

なんと!!

3コース受験したのですが・・

各コース 全問正解してました~shine 

ほっと一息です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月18日 (日)

あなたはだあれ?

この夏

見かけた涼やかなお花たち

P6040005

これはお花 ・・かな~??

あなたはなんという名前ですか・・・?

P6040027

こちらも・・淡いピンクがやさしい

P6050031

こちらには かわいい実がついてます

P6050042

どなたかご存知の方

教えてください~ (o^-^o)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年9月14日 (水)

過ぎ去りし 夏 

 

とうとう ケーブル買いました

はさみの神様の ご利益でしょうか 

ハードオフでケーブル見つけることができました ヽ(´▽`)/

 

気が付けば 時すでに 9月.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

P6260154

USBケーブルが見つからず

UPできずにいた 夏物のコーデ coldsweats01

 

この夏活躍しました note

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

まろんさん・・・(;´д`)トホホ…

Caof0tss  

最近 めっきり登場の少なくなったまろんさん

ずいぶん前の写真でごめんなさいsad

ちょっとした トラブルで写真がUPできません~~sweat02

そうなんです ケーブルが見つからなくて ・・

はいデジカメのやつです (←キャ~crying

メーカーに聞くと たかがケーブル1本 5.6千円もするそうな bearing

確かに ブログサボってしまっていたのは私です

はい 雑務に謀殺され探せなかったのもいけませんsweat01

夏休み子供が持って帰ったのかな~ と聞いてみても

ちょっと違うな~despair 

差し込みサイズが違うようです (ドヨ~ン)

そうだ こんな時こそ『はさみの神様』だ!!

明日の朝 お願いしてみますdash

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月10日 (土)

きれい~.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

沖縄から写メが届きました happy01Rps20110908_154454

晴れてよかったね~ .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.(o^-^o)

そういえば 沖縄の話題の方お元気でしょうかね?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月 8日 (木)

沖縄

今日 沖縄の息子から 電話があり

いやな予感がしたのですが・・

電話に出てみると・・

「おかあsign03 まさかの 金がなくなった!!」

 

「え~!!あんた coldsweats02 《まさかの》 

の使い方 間違ってるやん!!」

「・・いや paper そんな話やなくて スキューバー

申し込みしたから  土産が買えんなった (。>0<。)」

  

 「ほな買わんでーやん!!」

と 言いたかったのですが 仕方がないと思い

「わかった 《ゆうちょ》 にいれるわ ただ 

 貸しやで貸し!! 」 と 電話を切りました

ほんと いい加減なやつやわ~ annoy

( しかし便利なもので こんなに離れていても

郵便局は確かに沖縄にもあって 5分としないうちに

口座に送ることができる

便利な世の中に感謝するのでした)

 

帰ってきたら 居酒屋さんのバイトで

《恐怖のだし巻き地獄》 

の修行に明け暮れて 

母にしっかり土産代返しなさい!!

(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月 6日 (火)

ほんと~??

今日『ライオンのごきげんよう』でやってました


水森かおり さんが

『なくしものを探す時には はさみを持って

「はさみの神様・・見つかりますように~」と

願いながら探すと見つかるよ』と おっしゃってました。

 今度探しものがあったら ぜひお願いしながら 探してみようと思います

みなさまもこういう体験ありませんか?

なぜか私も若いころ なくしものが ひょこっり見つかることがあり

そのたび 不思議な感じがしました

そのころ 八坂神社の鳥居のところで占いの方がいらして

大人気でいつも女子やカップルで長い列ができてました

折角なので見てもらうと

「あなたは強い方に守っていただいていますよ」

と言われたことがあります

そうやったのか ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ありがたやありがたや happy01

精進しなければ と思った しだいです

まろんmama これからもがんばるからね

どうぞよろしくお願いいたします  o(_ _)oペコッ

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月 5日 (月)

台風 

台風 typhoon あちこち被害が出ているようですね

大丈夫ですか~??

何年か前の23号台風の時も怖かったのですが

今回はまだ?

まだこんの??

いったいいつなん??

 長いし 遅い!!(*`ε´*)ノ

早く 行ってほしいわ~ dash

 

6日から一番下の息子が沖縄へ出かけます

12号 typhoon 行ってしまってからでほんとよかった coldsweats01

入学式 卒業式 やったら降られる 雨男やったので

今回は台風か~sign02

 と 心配やったけど なんとか やり過ごせそうでよかったです~ happy01

雷も怖くないまろんさん

でも 今回はベランダの物音にびびってます smile

59voo_3

そうでも ないみたい?? coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »