«  ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! | トップページ | うわさの小山さま »

2011年6月 1日 (水)

北野の異人館

北野です tulip

以前 北野に行った時の記事をUPできずにいました 

Ma330033

Ma330029

Ma330031 Ma330030

Ma330032

 お天気も良く 楽しく帰ってきたのですが 

 この後すぐ 神戸の叔母が亡くなってしまったので・・

UPすることができずにいました

このすぐ近くに住んでいるので 顔を見に行けばよかったと

今でも思っています 

この後、連絡があって お見舞いに行った時には もう意識がなく

亡くなったのは翌日のことでした

大好きやった叔母ちゃまやったので

とても悲しかった・・ (´;ω;`)ウウ・・・

 誰にも いつかは やってくる別れの時

それまで 一生懸命がんばって

笑っていたいですhappy01 

そして 叔母ちゃんのように あっという間に 『さよーならー』

っていけたらいいなー (◎´∀`)ノ

 それまで よろしく まろんさん dog

P13000671

 

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村Ma330036_2

Ma330035_2

|

«  ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! | トップページ | うわさの小山さま »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

孝行したいときに…ではないですが
やっぱり会っておけばよかったと
思ってしまいますね。

でも、意識はなくても、きっと叔母さま
まろんmama さんの気持ち
わかってらっしゃるんじゃないかな。

投稿: J-CO | 2011年6月 3日 (金) 15時39分

J-CO さま

そうなんですよね
もうしんどくて意識もないはずやのに
握った手を 動かしてくれたり
頭をふってくれたりと 何かを訴えて
わかっているよと言ってくれているような感じでした
最後でも会えてよかったと思いました

(ノ_≦。)

投稿: | 2011年6月 3日 (金) 23時58分

こんばんはっ。
ご旅行のすぐあとで、
そんな悲しいことがあったなんて…。
でも、まろんmamaさんの優しいお気持ちは、
きっと叔母さまにも届いているはずです。

北野の異人館は雑誌等でしか見たことがないのですが、
こんなに素敵な場所だなんてびっくりです!
お花のアートがとても可愛い…v

投稿: ヨウコ | 2011年6月 4日 (土) 22時43分

ヨウコ さま

ちょうど春のイベントがの時やったからclover
お花さんたちも綺麗でしたよ
これから暑さが増す季節には ちょっとしんどい坂もありなので
きついかもです
お出かけの際は涼しい時期がおすすめです~

投稿: | 2011年6月 5日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119139/40223862

この記事へのトラックバック一覧です: 北野の異人館:

«  ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! | トップページ | うわさの小山さま »