« 北野の異人館 | トップページ | 女子会 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* Ⅱ »

2011年6月 5日 (日)

うわさの小山さま

行ってきました (o^-^o)

『es-koyama』 shineshine

P6040007

オープン前やったので朝一番乗り~ と思ったのですが

すでに行列が・・ gawk

多少の待ちは想定内ということで、スイーツ大好き女子4人

 待ち間には元気いっぱいの研修生のお姉さんから配られた

スイーツパンフレットcake

『どれにする~ happy01

と言いながら

待ってる間もおしゃべりには休むことなく延々と続き

後列の見知らぬ おば様も なぜか巻き込んであっという間の30分

『お待たせしました~』 と ドアが開きnote

『 【koyamaロール】 はおひとり様10本までとなっております~heart04 』

だれが10本買うって??

が しかし・・ショップ内は ほぼバーゲンセール状態  sweat01

ど。。どんだけ買う~?    ロールケーキは賞味期限 本日 なんやけど・・ bleah

テラスに出た時には すでに両手にかなりの荷物

P6040004_2

フレッシュジュースのサービスもうれしくて

「ランチ前にそんなに食べて大丈夫?? 」 と 誰一人 止める人もなく 

「これも 食べてみて cake あっこれも!!」 と試食タイムは続く・・ coldsweats01

明日は会社の健康診断

恐怖のメタボ測定を目の前に

この後、まだまだ続く 恐ろしい女子会なのでした coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

|

« 北野の異人館 | トップページ | 女子会 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* Ⅱ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

うわさの小山ロール・・・一度食べてみたいです!
買うの、大変なんでしょう~?

明日健康診断ですか?
私も来週です・・・
なんとなく、いやだよね~。

投稿: うひひ | 2011年6月 7日 (火) 22時15分

うひひさま

今回は4人で行ったのですが
誰も小山ロール買ってないんです
確かにおいしいのですが 最近ロールケーキ
多いので そのせいなのでしょうか

女子スイーツ隊のおすすめは
チーズケーキとプリンでした
もちろんシフォンケーキも焼き菓子も・・延々と続く・・coldsweats01
 
健診・・ 終わってしまえばこっちのもの (・・オイ)

投稿: | 2011年6月 7日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119139/40277530

この記事へのトラックバック一覧です: うわさの小山さま:

« 北野の異人館 | トップページ | 女子会 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* Ⅱ »