« 春の花壇 | トップページ |  ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! »

2011年5月22日 (日)

大雨

すんごい雨!!

でしたね、今日はその雨の中rain 

兄ちゃんの引っ越しのお手伝いでした

いや~ sweat01

はや~ sweat01

日頃の行いのせいか

はたまた

日々を悔い改めろshine 

という神からのメッセージなのか

兄ちゃんが先に移動したときには 

そりゃー どりゃー!!

と ものすごい振りでした typhoon 

ですが・・ papaと応援部隊が到着するころには

すっかり小降りになってました~ happy01 

 神様ありがとう~ note 

ということで・・ 今日はすっかりお留守番犬のまろんさん

mamaは昨日も久しぶりのお泊りでのお出かけやったので

2日もまろんと会ってません

どんな顔でお出迎えしてくれるのか楽しみ 

が・・がーん!!

最初こそすごい歓迎でしたが 次の瞬間

papaのお膝のおいしいものを見たら 振り返りもせず

すっ飛んでいきました

 mamaとの再会は二の次やったのですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こら!!

そこのまろん

なんとかいいいなさい pout

Eb76w

いや いやsweat01 それゴーグルやん catface

どなたか、ゲンキンな まろんさんに 喝のポチを!!

↓ ↓ ↓  coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

|

« 春の花壇 | トップページ |  ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! »

今日のまろん」カテゴリの記事

コメント

ほったらかしさんだったから、、、せめてもの反発だったんでしゅよ。。。
マロンちゃま。。さびしかったんだね〜。。
kenken のサングラス。。。。
結婚する前に,パパにUFO キャッチャーで取ってもらいました。。。
けど、、、マロンちゃまの方が、かわいい。。。。。

投稿: オビワンシルク | 2011年5月24日 (火) 00時49分

一緒です、一緒です。

旅行で長期間離れてても
ゴミを捨てて3分で戻っても
ものすごい歓迎ぶりで迎えてくれますが
即食べ物にシフトチェンジしてしまいます。

いや~でも日曜の雨はすごかった。

投稿: じぇいこ | 2011年5月24日 (火) 19時56分

雨の中お引越し、お疲れ様でした~
まろんさん、きっとママが帰って来て安心して
美味しいものに走ったと思います♪

歓迎してくれただけいいですよ~!
先日、母に預けて買い物に行ったら
何やら母に餌付けされたようで
歓迎すらされませんでした(笑)

投稿: micca | 2011年5月24日 (火) 22時36分

オビワンシルクさま

ほんとそうですね
帰った晩は 安心してそばにいてくれました
やっぱりさみしかったみたいです

投稿: | 2011年5月27日 (金) 21時54分

じぇいこ さま

ほんと久しぶりに雨にふられました
なんで今日なん?
ひっこしやめよ~
って本気でいってましたよcoldsweats01

投稿: | 2011年5月27日 (金) 21時56分

micca さま

え~コロちゃん餌付けされてしまったの?
やっぱり おいしいものには負け負けですね(≧∇≦)

それと、私はアレルギーまったくありません
あっそうだ!!衣替えをするとくしゃみが出ます
きっと軽めのハウスダストアレルギーでしょうかね
coldsweats01

投稿: | 2011年5月27日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119139/40090282

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨:

« 春の花壇 | トップページ |  ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! »