« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月23日 (土)

みつまた

まだ肌寒いころ

P2270123_2

梅のはなが咲き始めたころ

P2270121

珍しい花が咲いているのを見つけました 

このお花は何でしょう??

はじめて見ました

P2270127

『みつまた』というそうです

へ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

P2270126

こんな風に枝が三つに分かれるからかな~??

そういえば 一人暮らしはじめた子から

「コンセントを増やすやつ送って」 とメールあり

私 「はぁ~up?? gawk それって二股のこと?」

息子 「そう !それそれflair

私 「・・・wobbly

そう わが息子 とんだやつで・・「俺 理数やしdash」と えらそうに言うけれど

もう少し一般常識、勉強してほしいんですが coldsweats01 

常識という以前に日本語でしょうか・・dash

以前 ご親戚のお葬式に行ったときのこと

「孫  一同」(まごいちどう) と花に書かれた札をみて

「この ご親戚って、ソフトバンクの孫(ソン)さんのご親戚??」って

本気で言ってました ∑(゚∇゚|||) 

大丈夫かぁ~~母は心配です・・

P5140095

そらあかんやろ~ dog

   

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年4月10日 (日)

    桜が満開ですcherryblossom

 

今日は朝から選挙に出かけました

まろん家の選挙会場は近くの幼稚園です

園庭の桜の花も満開でしたcherryblossom

 

なので、午後からのお出かけは 桜のイメージのお着物にしました

P4100170

大好きなきものでいつも着ている小紋ですが

桜のつぼみの柄なので 実は今の時期がぴったりなんですよね

お天気もよく 気持ちの良い日でしたsun

 

『僕もいく~  』 dog  P4100168_5

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »