« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月30日 (水)

あれから

先日のサッカー日本代表 VS J選抜 すばらしかった。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

・・・ようですね~

残念ながら 見る事が出来ず、翌朝の番組で拝見しました coldsweats01

テリーさんが「サッカーはすばらしー 」と言われていましたね~ 

確かに、確かに ヽ(´▽`)/ 

東北のちびっこやみなさんも きっと元気をもらってくれた事でしょう

 先日 義援金郵便局で送るさい

「手数料要りません」といわれてました

小さな事のようですが 納得しました

これからも 関西から出来る事

全力で応援します

まろんさんも毎日応援しています

がんばってください

P2270102

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月13日 (日)

━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

ほんとにすごい地震で日がたつにつれ

どんどん被害の情報がひどくなってますね

昨日昼 車で走っていると高速の入り口付近で

自衛隊の災害派遣の車を何台も見かけました、

これから出発ですね

『がんばってきてください』とエールを送りました

私も神戸の地震のとき 親戚がたくさん被災し、なくなった方もあり

何ヶ月も小学校の体育館で生活されほんとに大変でした

 関西からでも何かできることがないか 情報を集めてこちらからも応援できることが

あれば少しでもお手伝いします

ほんとに大変ですが がんばってください

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月 8日 (火)

ごぶさたぁ~ *+:;;;:+*+:;;;:+*+

久しぶりの まろんさん:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

P2270096


季節ももう春ですねcherryblossom

毎年のことながら 春は節目の季節で あわただしくながれていきますね (o^-^o)

みなさまのお宅でもそうですか?

まろんさんもようやく暖かくなって お散歩もすこし出かけれらるようになりました

3u6uk


ちょっと すんごぉ~い あくびcoldsweats01

冬眠あけのまろんさんには ぽかぽか日差しが気持ちいいねwink

ぽちっと お願いしま~す happy01

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »