« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年1月

2011年1月23日 (日)

雪国 snow

先日の話 外を見てびっくり happy02
雪国になってる~snow


まろんゆきやで~ happy01

まろんさん前シーズンは雪に興味示さなかったのですが
今年はちょっぴり お兄ちゃんになったので
遊んでくれるかも??

P1160073


P1160067_2


と新雪のふわふわの中 
まろんさん 今年はどう~だ~ happy01 snow


Photo

・・・dog

P1160080_2


まろん・・ちゃん・・happy02


P1160069

まったく 動く気配なし??


P1160081


え~っと・・ happy02

動いて いんやで coldsweats01

犬~は喜び庭 駆け回り~ happy01♪ ♪

っていうやん  (*≧m≦*)

その続きは  ね~こはコタツで丸くなる note 

              やで ( ´艸`)プププ

ジャンプしてみ (;´▽`A``

P11600701

ずぼっ!! 

P11600631

動けんの (*´ェ`*)

あら~~coldsweats02

こっちやで~ おいで~\(;゚∇゚)/

P1160082

そろ~り dog

P1160083

そろ~り dog

P1160084_2


どんだけ そろ~り sign02

P1160085_2


やっぱり ゆきの苦手なまろんさんでした~ coldsweats01

ぽちっと お願いしま~す happy01

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


さむいん あかん dog

P1160078


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年1月 4日 (火)

あけましておめでとうございます

2011年新年
 あけましておめでとうございます

   今年もまろん共々よろしくお願いします~ 

P9040110

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »