« 12月 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2010年12月23日 (木)

みわちゃん゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

会ってきました゜~ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

話題のみわちゃんshine

ほんとにかわいい~ですheart04


うりぼうちゃんはすっかりいのしし君になってて
みわちゃんは まるでサラブレッドに乗る騎手のようヽ(´▽`)/

Pc050281

30分待ったかいがありました~ up

テレビで見るより うんと可愛いheart04

ちびっ子みわちゃんはお客さんに興味津々 

「カバンの中 気をつけて sign03

みわちゃん ひっぱっちゃだめだよ~ c(>ω<)ゞ」 と

園長さん。いたずらっこちゃんですね、

でも可愛い~heart04

そのうち ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン と

どっかいっちゃうdash


Pc050278


いのしし君にも乗りますが、お昼過ぎのこの時間帯はお客さんのところへも遊びにいきたがるそうです

これが夕方になると  『ねんねん しようなぁ~  』

と甘えてイノ君からひっついて離れないそうですよ(*^m^)

まだまだ あかちゃんなんですねhappy01

Pc050277


Pc050276


Pc050287

ほんとすっごい人 気がちっちゃうわ~ (*´Д`*)

Pc050282

あ~あ どっかいっちゃったよ~happy02

みわちゃん おいてくよ (*^ω^*)ノ彡


Pc050279

いの君に
応援のぽちっおねがいしまーす (≧m≦)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


|

« 12月 | トップページ | あけましておめでとうございます »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

みわちゃんと、いの君。。。。会いたい会いたい会いたい!!!
いいなあ。。いいなあ。。。いいなあ。。。。ひこにゃんといい、みわちゃんといい、いの君といい。。。かわいい子に会いにいってばっかりで、うらやましいです〜。

なんか、、、噂によると、みわちゃんと、いの君は、来年から別々の場所で暮らすんだって。。。。さびしい〜!!

投稿: オビワンシルク | 2010年12月27日 (月) 01時36分

わあ!!
TVでカワイイ~って見ていたの!
実際に見たのですね。
ほんと、CUTEですね~♪
実物はもっと可愛いんでしょうね!

投稿: うひひ | 2010年12月27日 (月) 16時18分

tulip オビワンシルクさま

離れ離れに暮らすんですか 
さみしいような気がしますね
みわちゃんのほうは最近ではミニぶたぶーちゃんに
乗ったりして 遊んでるところをTVで見ましたよ
お友達ほかにもできるといいですね

投稿: | 2010年12月28日 (火) 12時17分

tulip  うひひさま

あどけなさがまだ抜けなくて
とっても かわいかったです
人間でいうと、そろそろちびっ子ギャングに突入かな?
 おっきくならないで~o(*^▽^*)o

投稿: | 2010年12月28日 (火) 12時22分

お久しぶり♪
みわちゃん!!!
先日、TVで見たよ!!!
かわいいねぇ~♪
生で会えるなんて羨ましい♪

もう今年もあと僅か・・・
大変お世話になりました!
また、来年も宜しくお願いします!

投稿: @ともたん | 2010年12月30日 (木) 18時12分

か、かわいい~!
TVで見るそのまんまですね。
みわちゃんがケガした時は心配したけどとっても元気なんですね♪
あ、もうすぐ年が明けそう!
来年もころ助共々よろしくお願いします!
良いお年を!

投稿: micca | 2010年12月31日 (金) 23時52分

tulip @ともたん さま

こちらこそまろん共々よろしくおねがいしまーす
 ともたんさま 現在 -5キロなんですね
記録更新してますか~?
私はお正月の三がにちで恐ろしいことに~
ヘルスメーター乗れないわ~(=´Д`=)ゞ

投稿: | 2011年1月 4日 (火) 00時19分

tulip  miccaさま

ことしもまろんともども よろしくです
ころちゃん 良いお正月迎えられましたか~
まろんさんはご実家でたくさんのお客様で
ちょっと疲れたのか 食べてばかりのパパのお付き合いで
まろんも食べ過ぎたのか ちゃっとぐったりぎみで
心配しました 
 今朝には食べ物消化したのかすっかり元気になってよかったです

投稿: | 2011年1月 4日 (火) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119139/38117519

この記事へのトラックバック一覧です: みわちゃん゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。:

« 12月 | トップページ | あけましておめでとうございます »