« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月23日 (木)

みわちゃん゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

会ってきました゜~ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

話題のみわちゃんshine

ほんとにかわいい~ですheart04


うりぼうちゃんはすっかりいのしし君になってて
みわちゃんは まるでサラブレッドに乗る騎手のようヽ(´▽`)/

Pc050281

30分待ったかいがありました~ up

テレビで見るより うんと可愛いheart04

ちびっ子みわちゃんはお客さんに興味津々 

「カバンの中 気をつけて sign03

みわちゃん ひっぱっちゃだめだよ~ c(>ω<)ゞ」 と

園長さん。いたずらっこちゃんですね、

でも可愛い~heart04

そのうち ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン と

どっかいっちゃうdash


Pc050278


いのしし君にも乗りますが、お昼過ぎのこの時間帯はお客さんのところへも遊びにいきたがるそうです

これが夕方になると  『ねんねん しようなぁ~  』

と甘えてイノ君からひっついて離れないそうですよ(*^m^)

まだまだ あかちゃんなんですねhappy01

Pc050277


Pc050276


Pc050287

ほんとすっごい人 気がちっちゃうわ~ (*´Д`*)

Pc050282

あ~あ どっかいっちゃったよ~happy02

みわちゃん おいてくよ (*^ω^*)ノ彡


Pc050279

いの君に
応援のぽちっおねがいしまーす (≧m≦)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年12月17日 (金)

12月

気がつけば 世間はすっかりクリスマスhappy01


まろんさんも ちょこっと12月の気分味わってみよ~

ということで・・

まろん どう??

201012101

・・・dog

Pc120316

・・・dog

Pc120317

えーっと・・・coldsweats01

Pc120319


むにゅ~ dog


Pc120320


あらら~ ヾ(´ε`*)ゝ


まろんもうすぐクリスマスなんやから sad


Pc110302


再び トライ してみよ~ shine 

Pc110300


とりゃ~dog 
 
Pc110291

バシ sign03
やっぱりこうなってしまいます
裸族のまろんさんにはお洋服いりませんねsweat01

洋服ぎらいのまろんさん
風邪ひかないでね~ o(*^▽^*)o

 応援のぽちっおねがいしまーす 

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月15日 (水)

行ってきました~ 弘法市 ♪

先月 弘法さんへ行ってきました (*^-^)
東寺さんの五重の塔

Pb210217

近所にいるときはなかなか行けなかったのですが
ようやく 足を運ぶことができましたhappy01
 

Pb210222

お休みの日やったこともあって すんご~い人 !!!

Pb210225

Pb210224

Pb210223


Pb210220


Pb210219

この日の戦利品は波柄の名古屋帯 何でも合いそうheart04
(新品でした~heart02


Pc130325

Pc130327


こちらは 帯締め綿入りでちょっと個性的
合わす帯 あるかな~ * ´З`)σ 
帯と帯締め2本買ってもなんと happy02 ¥5000flair 
またいきたいですぅhappy01


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月11日 (土)

もみじの中のお茶会

今年の紅葉はことのほかきれいmaple

その紅葉のきれいな中 お茶会に呼んでいただき お煎茶のお作法も知らないのに、

『ご遠慮なく~』 のお言葉に甘えて行ってきました~ (≧∇≦)

2010

玉砂利を踏んで お庭へ maple

Pb140201

Pb140212

お庭でお琴と尺八の演奏を聞かせていただきました
やっぱり日本人ですね~ 落ち着きますhappy01 

Pb140211

本殿へ ちょうど呼んでくれた方がお手前されるとこで
あら~ ちょうどよかった内緒でパチリ camera 
(めっちゃピンボケですがcoldsweats01 )

Pb1402061

「上手にできていたよ~ おいしくいただきました happy01
と後で話したら たまたまお手前の予定なかったのに
  突然「ほな、やって」 といわれたそうで めっちゃ緊張したそうです
  お稽古がんばってよかったね~ happy01


Pb1402041

Pb140203


掛軸の説明もしていただきました・・
もみじの季節にぴったりのお軸だそうです・・(す・すみません説明できませんsweat01) 

Pb140202

お煎茶は玉露をいただきました
お作法はまったくしらないのですが
お茶はとてもおいしかった

お茶を入れていただくこのゆったりとした時間が
とても贅沢ですよね 
いつか 余裕ができたらやってみたいな~
Pb1402051

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村



にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »