« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

彦根城~Ⅱ

彦根城~ fuji

 
Pa110104


思ったより 天守閣は大きくなくかったのですが 

天守閣から見るご城下はすばらしかったです 


石田みつなり様のお城があった 佐和山
Pa110106


夏に開催される「鳥人間コンテスト」、 花火大会 開催地も天守閣から見えました~happy01

Pa110105

Pa110108


20101011

天秤櫓

Pa110129

馬屋horse

Pa110130


Pa110131

ひこにゃん登場は次回・・note




にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月30日 (土)

行ってきました 彦根城 ~ 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

彦根城 ~shine

Pa110098

写真の編集時間がなく 

行ってきたのは、かれこれ1ヶ月ほど前です

この日は「秋」とは名ばかりのとても暑い日でしたsun sun sun

なので・・

ということで・・coldsweats01

といっぱいいいわけをしながら

乗ってしまいました~up

初めての輪タクなる これbicycle


Pa110097_2


「お城の玄関までなら チップ程度でOKgood」の お言葉に甘えて

   乗ってしまいました~ヽ(´▽`)/

初めてでしたが結構 快適 快適 heart04

お兄さんとのお話もとっても

楽しかったです。

つづく・・ happy01



にほんブログ村


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月26日 (火)

寒っ!!

やっと過ごしやすくなったと思ったら

今日はいきなり 木枯らし~?? と思うほど寒かった~ bearing

秋みじかっ!!

日本に四季がなくなってしまいそうですmaple


ふ~ん dog

Pa090231

さむいん??dog

Pa090228

まろんは快適やけど??dog


そやな 涼しくなって まろんやっと「ハァハァ 」 言わへんようになったもんね

mamaも着ぐるみきよかしら coldsweats01

Pa090227_2

そーしdog




にほんブログ村


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 9日 (土)

秋の花壇

P9260199

P9260198_3


P9260197


今年の夏は我が家の花壇の花たちも 

暑すぎてすっかり  

だめだ~

となってしまいました

(u_u。)

やっぱり プロの花壇はすごいですね 私もがんばらねばhappy01



にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月 2日 (土)

ばれた!! (^-^;

   2歳もなかばを越え

  めっきり賢くなったまろんさん
 
  こんなんもできるよ~ happy01

『あごsign02』 

ほー (*^-^) ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

P9040109

すごいね~ o(*^▽^*)o

1kc0z

 賢いね~ happy01

でも夕べ 誰もいなくなったテーブルの椅子に上がって

papaのしまい忘れたお皿をなめていた人は 誰でしょう??

え??dog

僕やないって??

「いーえ pout sign03

まろんさんには見えなくても mamaにはみえるんやで

『足跡 dash

「白状しなさい」(* ̄ー ̄*)

Kzobw


ん~ bearing 

かわいいから 

許してちゃう  coldsweats01

まろんさん ほんと賢くなって

困ります (*^m^)



にほんブログ村

↑ ↑ ↑ かしこいまろんさんに ぽちっと お願いします happy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »