« 素敵~ ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* | トップページ | zzz... »

2010年9月 3日 (金)

━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

昨日いつもの散歩コースへお出かけしたときのこと
相変わらず わんこのお友達を見つけると 
ご挨拶に近寄ってしまったまろんさん・・dog

P5300005

突然 キャイン~ !!(゚ロ゚屮)屮

怒られたのかと思い すぐその場から離れたのですが

気になって明るいところでみたら

口から『ちっ・・血が出てる~』 !!(゚ロ゚屮)屮

まろーん |(|゚|∀|゚|)|

すっとんでうちに帰りすぐかかりつけの病院へ電話すると

『口なら大丈夫!様子見ててください。』 とのこと

この暑さの中 お散歩あとはたくさんのお水を飲むのですが

水もしみたのか 口を手で押さえてキュンキュン言うし crying

0m2oi


まろんごめんね~ いたかったね

もうしばらく お散歩いかれへんね~


_hbzq_2



にほんブログ村


ばかたれmama 反省してますdespair 

http://www.blogmura.com/img/201009_125_41_z_akatonbo.gif

|

« 素敵~ ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* | トップページ | zzz... »

今日のまろん」カテゴリの記事

コメント

うわ~!まろんちゃんびっくりしたね、痛かったね(ノ_-。)
ワンコ同士、何があったんでしょうね・・・
ママさんも大変でしたね
あまりご自分をせめたりしないでくださいね

投稿: micca | 2010年9月 4日 (土) 00時01分

マロンちゃん。。。。だいじょぶ?いたかったね。。。。crying
挨拶。。。しただけなのにね。。。

うちの子たちも(でっかいくせに)噛まれた事が数限りなくあります。。。
本人は、にっこにっこしながら挨拶に行ったんですけど。。。。がぶ!
その度に,母も反省しましたけど、なかなか区別がつかなくて。。。
みんなと仲良くしてほしいし。。。むつかしいよね。
はやくよくなってねheart01

投稿: オビワンシルク | 2010年9月 4日 (土) 01時32分

club miccaさま

いつもと違うほえ方に私も変やなと思ったのですが
やっぱり 1.5cmくらいの傷になってましたsad

これからは気をつけなくては・・

投稿: | 2010年9月 4日 (土) 18時46分

club オビワンシルクさま

りえるちゃんたちも???
そうなんですか おっきくても ちっこくても
噛まれちゃうんですね 
よそのわんちゃんに「噛みますか?」とは聞きにくいしね
これからは、ちょっと警戒心を持つことにしますconfident

投稿: | 2010年9月 4日 (土) 18時52分

え!?
まろんちゃん、噛まれちゃったってことですか?
可哀想に~!
トラウマにならないといいけど・・・

投稿: hairi | 2010年9月 5日 (日) 01時00分

club hairi さま

まろんは結構元気です
ただ 私のほうが結構ショックが大きくて
あれからお散歩行けていません
まだ暑いので 夕方涼しくなってから・・とか
日が暮れて・・もう遅いから・・とかとか色々
いいわけをしてしまってます・・

投稿: | 2010年9月 6日 (月) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119139/36520874

この記事へのトラックバック一覧です: ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!:

« 素敵~ ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* | トップページ | zzz... »