« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月26日 (日)

渦の道~Ⅱ ♪

淡路島 車で約40分かけて縦断 

20100919

なると大橋です~ shine 

いいお天気なので海の色もきれいでした wave


P9190172


201009191


帆船

P9190163


P9190162_2 


P9190164

P9190160

遊覧船もたくさん往来

P9190166

201009192

 橋のあちこちに下がのぞけるように

 クリア版が張ってありますdash

P9190143_2


P9190157

橋の上から見る渦潮 typhoon

なるとの渦は干潮 満潮の前後1時間が一番よく渦が見えるんだそうです 満潮2時間前のため
この日ははっきりと渦はみえませんでした


       papaは クリア板の上には

「絶対立てません!!!!!」 と断固拒否happy02

「ジャンプ禁止」って書いてあるし sweat01 って ???


「ジャンプせ~言うてへんのに」 ( ´艸`)プププ


確かに 高~い happy01
 (。・w・。 ) 怖そうやな~ dog

P9180118_2

 




にほんブログ村

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年9月22日 (水)

行ってきました 渦の道~ ♪ 

「明石大橋」を渡って、「淡路島」を抜け行ってきました

「なると大橋」♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


P9190129

何年ぶりでしょうか、いいお天気でとってもきれいでしたよ

海が見たかったので左車線へよって~と言ったところ

運転手のpapaは高いところの運転が超~怖いらしく


「絶対いやや~sweat01」 と声が裏返っていましたよ( ´艸`)プププ


P9190130

続く・・



にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月17日 (金)

おっきくなった~

まろんさんが我が家にきてくれて早2年

まろんさんも二歳と半年をすぎました

久しぶりにタイトル通り成長の記録をとって見ましょう


まずは身長sign02 (*^m^)  約60cm


P8290072

そして首周り・・( ^ω^ )


P8290073

あえておなか周りはやめときましょう coldsweats01


かなりおっきい・・め  というか・・(*≧m≦*)

で・・でかい?? happy02

 お散歩で出会う プ~ちゃんたちは3キロ台shine

なぜか我が家のまろんさん 5キロ超え・・なのですよ (^-^;

そろそろ まろんも ウエイトコントロール始めましょうね


P8290070_2

                        そう??



にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年9月11日 (土)

届いたプレゼント♪゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日はpapaからのプレゼントが届きました (o^-^o)

草刈様の『Kusakari Method』です

あこがれの草刈民代さま

ああ~ shineshineshine なんて素敵なんでしょう

同じ時代に生まれてよかった~ happy01

残念ながら舞台は拝見したことないのですがスクリーンやTVでのお姿を見て

いつでも『凛』とした気持ちにさせていただいておりましたheart04

こんなに素晴らしいダンサーがどうしてやめちゃたの~??

とほんとに残念に思っていたのです。


届いたプレゼントnote

DVDとBOOK

P9110112

私にできるのか~??

P9110113_3

D1mf4



にほんブログ村


がんばりますcoldsweats01 ↑ぽちっと応援してください

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年9月 9日 (木)

zzz...

台風 typhoon のおかげですこーし秋らしくなったようです

まろんもこの夏クーラなしでがんばったもんね happy01

やっぱり涼しいと気持ちいいね~ up

まろんもそう思う??

Rn4io

 


うん・・???dog

P9010086

ん・・dog

P9010087


聞いてる?? coldsweats01



にほんブログ村

ねむい・・P9010078_2


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月 3日 (金)

━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

昨日いつもの散歩コースへお出かけしたときのこと
相変わらず わんこのお友達を見つけると 
ご挨拶に近寄ってしまったまろんさん・・dog

P5300005

突然 キャイン~ !!(゚ロ゚屮)屮

怒られたのかと思い すぐその場から離れたのですが

気になって明るいところでみたら

口から『ちっ・・血が出てる~』 !!(゚ロ゚屮)屮

まろーん |(|゚|∀|゚|)|

すっとんでうちに帰りすぐかかりつけの病院へ電話すると

『口なら大丈夫!様子見ててください。』 とのこと

この暑さの中 お散歩あとはたくさんのお水を飲むのですが

水もしみたのか 口を手で押さえてキュンキュン言うし crying

0m2oi


まろんごめんね~ いたかったね

もうしばらく お散歩いかれへんね~


_hbzq_2



にほんブログ村


ばかたれmama 反省してますdespair 

http://www.blogmura.com/img/201009_125_41_z_akatonbo.gif

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »