« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月30日 (月)

素敵~ ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

毎日毎日 こう暑いと服を着るのもいやになる

まろんさん よく毛皮きてて大丈夫やね~ヽ(*≧ε≦*)φ

 P5300010

と 「だるだる~ あつい~ 」 と文句 を言うていた昨日


 お買い物先で 暑さも忘れるほど素敵な方を

見かけました~heart

夏の絽のお着物に博多献上の半巾帯を「カリッ」っと結んであって

帯の結び方もナチュラルに似合ってらして

それが、いかにもって感じではなく ごおくごく自然で、それはそれは素敵でした

何回も振り返ってみてしまいましたdash

私も年を重ねたら あんなふうに自然にきものが似合う人になりたいですhappy01

うちに帰ってすぐ 半巾帯でやってみました

あーかな、こーかな といいながら何とか 

結び方はきっとこうに違いないhappy02と確定しました 
(ほんまか??dog

今度 時間に余裕があるとき結んでUPしたいと思いますshineshineshine



にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

60秒エクササイズ ♪

やってますhappy01

はい、そうです 「たった60秒だけでエクササイズできる!!」

が うたい文句の 例のやつですrun

Tvjdo_1


昨日で1ヶ月経過しました

1ヶ月前より現在ウエスト5cm消えていますheart04

実は一番効いていた頃はマイナス6cmやったんですが

がんばりすぎたわけではないけど 腰をいためてしまい

昨日から少しの間お休みしています 

0jj8__2


 
購入検討されておられる方 

「はい、お勧めですgood

たかが1分 と甘く見ないで happy02 30秒くらいからかなりきつくなります

最後の15秒はもうぷるぷる dash dash dash 

ただ、腰の弱い方は無理しないでね~ 

私はぎっくり腰をやっているので 負担がかかってしまったようです

早く治してまたがんばりますgood

 あっflair ちなみに つわもののpapaさんは マイナス3cmshine

え~たった??

とお思いでしょう我が家の papaの豪快な食べっぷりで

マイナスできるのは ほんとにすごいことなんですよ~




にほんブログ村

mama早くよくなれdog ぽちっと


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年8月13日 (金)

遷都1300年祭 大仏様 編

行ってきました 東大寺.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


P7310020

大仏殿 流石国宝です すばらしい~o(*^▽^*)o

中学生(?)以来です~happy01

P7310026

201007301

201007303

大仏様 ・‥…。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

P7310029
 
P7310031


P7310033


2-ショットも撮ってみました( ^ω^ )

P7310034


201007302


ところで大仏様 横の柱に空いているあなをご存知ですか?

大仏様の鼻の穴の大きさと同じ大きさだそうで

通りぬけできた人には無病息災のご利益があるとか o(*^▽^*)o

うちの一番下の兄さんは小学生の修学旅行のとき

担任の先生がクラスの子達の手を

「よいこ~!!」と

叫びながら引っ張って通してくれたそうですよ、

最後には知らない子まで並んで手をひっぱってもらっていて

「よいこ~・・・誰やおまえ??」 (笑)と先生もびっくり

(;´▽`A``

「よし!!これで修学旅行80%成功やな!!o(*^▽^*)o 

と言っていたそうですsign02


P7310040_2

ぜひ今年は奈良へおでましくださいhappy01


ペットサポートもあるそうですよ


鹿さんの内緒話 happy01

P7310044_2



にほんブログ村


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月10日 (火)

遷都1300年祭 鹿編

行ってきました~happy01

遷都1300年祭*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


奈良へは小学生以来で記憶もぼんやりでしたが

若草山や鹿せんべい(笑)だけはしっかりと覚えていていましたよ o(*^▽^*)o

とってもかわいい鹿さんたちが 出迎えてくれました~

P7310013_3

     ねじねじの立派な角の親父さんもいました~ coldsweats01


20100730


この日もほんとに暑い日で鹿さんたちも木陰でのんびり~

って・・満員ですdash

P7310019


こう暑いと観光もクルマで移動よね~ good

P7310012




にほんブログ村


↑ ↑ ↑ ぽちっとdog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »