« 夕焼けまろん | トップページ | おもしろ鳥 »

2010年7月 1日 (木)

おかえりなさ~い:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!

日本のワールドカップ soccer 終わりましたね

岡田ジャパンのみなさんありがとう ヽ(´▽`)/

ほんとうに感動しました~happy01
 
あのピッチに立つために いったいどれくらいの
 
努力があったのでしょう 

きっと まだまだ あどけないちびっこの頃から
 
あのステージを夢見て沢山の努力があったのでしょう

目に浮かびます  (/□≦、) 

よくぞりっぱに ここまで育てて下さって

お父さん お母さん にも感謝 感謝です


会見ではみんなが『まだまだこのチームでやりたかった 』 と

言ってましたが そのとおりup

 もっともっと見たかったですぅ shine

また4年後はブラジル note

私はそのとき何歳だ? 考えるとコワいけど coldsweats01

今から楽しみにしています

P5290013

 その頃まろんさんは・・・!
 
 6歳 すっかり大人ですね(*^-^) 

mamaはブラジルへひとっ走り応援へいきたいんやけど


お留守番できるよねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村

ぽちっと

|

« 夕焼けまろん | トップページ | おもしろ鳥 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119139/35603514

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりなさ~い:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!! :

« 夕焼けまろん | トップページ | おもしろ鳥 »