« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

お勧めでっす!!

いよいよ 始めました!!

意を決して やります angryup

目標 ウエスト-10cm パパは腹回り-20㎝ ですよ~!!

これさえあれば 無理じゃない !! かも・・・c(>ω<)ゞ

P7280031


なに なに ?? dog


P7280034

 ただ、思ったよりスライド音が大きかったcoldsweats01


まろんは「がsign04sign04sign03」 いうやつ 「なんじゃsign03

と警戒して近寄ってくれないので 

くまたんに撮影をお願いしました

P7280033

実は以前 はいりさんの秘密兵器を見て

とっても気になっていて

そんな時見てしまいました・・

テレビショッピングでの繰り返しのお誘い・・            (誘ってないって?) 

とうとうお断りできなくて かっ・・っちゃいました~ dash


使わない特はとってもコンパクトにnote
軽量なので移動させるのも簡単なのがよいです


P7280030


現在2週間、私は
ウエスト減5センチshine 
ですが

papaはさすが つわもの1センチ減って翌日にはもどってます sad 


この夏がんばって 
また経過 
報告しま~す 
乞うご期待coldsweats01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村

↑ ↑ ↑ がんばる mamaに応援のぽちっとdog


       

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月10日 (土)

今年のラン

清楚な白

Ma330003_2


繊細な黄色

Ma330004


華やかなイエロー

Ma330005_2
                                                                   やさしい桃色                           

Ma330006_4

可憐なホワイト

Ma330008_6

                               

ランの魅力はなんといっても凛としたその姿

それぞれの花の個性が輝きます

私はどちらかというとランの花より

風にそよぐ小花のほう好きなのですが

ランは花そのものより 花を育てる楽しみがありますよね

今年、株分けした「デンドロ」の鉢 植物園の方に聞くと

斑入りだそうでとても貴重だといわれました

大きくなってね~dog
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村

↑ ↑ ↑ ぽちっと

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月 4日 (日)

おもしろ鳥

 おもしろ鳥たちhappy01

 Ma330026

ワンピースに出てくる 『サウスバード』みたい note

Ma330021

笑ってるし happy02

Lg39_rh8

サウスバードがいっぱい


Ma330025

目が青い子もhappy01

Ma330023

こんなお茶目な鳥さんたちですが

とっても人に慣れていて・・

Ma330027

手に乗ってくれるんですぅ heart02

8_gtiq8o_2

おすまし ふくろうさんも かわいいo(*^▽^*)o

Ma330028

おもしろ鳥さん また みにいこうねo(*^▽^*)o


P52900141

ちなみに サウスバードの本当の名前は

『ヒムネオオハシ:Channel-billed Toucan』

笑ってるのは『オオサイチョウ:Great Hornbill』です


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村

↑ ↑ ↑ ぽちっと happy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年7月 1日 (木)

おかえりなさ~い:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!

日本のワールドカップ soccer 終わりましたね

岡田ジャパンのみなさんありがとう ヽ(´▽`)/

ほんとうに感動しました~happy01
 
あのピッチに立つために いったいどれくらいの
 
努力があったのでしょう 

きっと まだまだ あどけないちびっこの頃から
 
あのステージを夢見て沢山の努力があったのでしょう

目に浮かびます  (/□≦、) 

よくぞりっぱに ここまで育てて下さって

お父さん お母さん にも感謝 感謝です


会見ではみんなが『まだまだこのチームでやりたかった 』 と

言ってましたが そのとおりup

 もっともっと見たかったですぅ shine

また4年後はブラジル note

私はそのとき何歳だ? 考えるとコワいけど coldsweats01

今から楽しみにしています

P5290013

 その頃まろんさんは・・・!
 
 6歳 すっかり大人ですね(*^-^) 

mamaはブラジルへひとっ走り応援へいきたいんやけど


お留守番できるよねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村

ぽちっと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »