« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月26日 (土)

夕焼けまろん

今日のお散歩はご近所 happy01

ちょっと公園で一休み (*^-^)

P6070024


夕焼けがきれいでした

まろんさんもほんのりそまってますねnotes


P6070025

べろべろ~~bleah

P6070026

そういえば 大きな地震の前には夕焼けがとっても

赤いんだそうですよ

みなさんもう一度 耐震対策確認しましょうね~ (o^-^o)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村

ぽちっと (o^-^o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)

今日も暑かった sun

梅雨にはいりましたね~happy01happy01

気温もぐんぐんあがり まろんさんも ぐったりです

Dqocqgxb


ひかげ~ dog


P5300011

ということで、flair

まろんさんもお風呂 spa でさっぱりして みましょう ヽ(´▽`)/


P6170043


(@Д@;

P6170042_2


たすけて~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


P61700441


よけいにぐったり~ dash 


 Pa0_0004_2


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村

お疲れ様~ happy01 まろんさん

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

まろんdog と うしくんtaurus

お外で うしくん と あそぶんdog

P1300057

じー・・・dog

P1300062

うしくん dog

P1300060

P13000591


P13000581

P13000631

落ちたら 自分でひろってね~ happy01


P13000671

うしくん 大好きdog

こう見えて最近ちょっと わがままなまろんさん
『ガウガウ友の会予備軍』に入隊しちゃいました~ (*´ェ`*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月 4日 (金)

お気に入り

まろんさんのお気に入りたち

かみかみしすぎて 鳴らなくなった『うしくん』


P52900161

うさぎの『う~ちゃん』

P52900181


 キューキュー 鳴る 『キューちゃん』

P52900211

相変わらずの一番人気の『くまたん』

Dufsd9vg_1

すっかりよれよれですが

くまたんいないと寝れないんです~ (*^ω^*)ノ彡


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »