« トド?? | トップページ | お気に入り »

2010年5月29日 (土)

ザ!世界仰天ニュース

先日 神戸へ遊びにいってきましたsun

北野町で「INFIORATA  KOBE KITANOZAKA」

のイベントがあったので北野坂から北野異人館へ

P5290024


P5290023

「あついし、坂はきついし~sad
 
と いいながら うろこの家へ到着・・すっごい人・・

なので別の館へ「山手八番館」 そこはなんと
 
座ると願いのかなう椅子があると係りのお姉さんが

教えてくれなしたnote

もちろんパパと一緒にすわりお願いごとを

願ってきました

かなうと いいですね~ happy01

数日すると 中井君とつるべがやってる番組

「ザ!世界仰天ニュース」でも山手八番館が取り上げられていました

神戸に行かれる方はぜひ行ってみて下さい

P5290026

B うろこの館 J 山手八番館 

P5290013

おかえり~note

おみやげは~dog

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

« トド?? | トップページ | お気に入り »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119139/34940311

この記事へのトラックバック一覧です: ザ!世界仰天ニュース:

« トド?? | トップページ | お気に入り »