« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月29日 (土)

ザ!世界仰天ニュース

先日 神戸へ遊びにいってきましたsun

北野町で「INFIORATA  KOBE KITANOZAKA」

のイベントがあったので北野坂から北野異人館へ

P5290024


P5290023

「あついし、坂はきついし~sad
 
と いいながら うろこの家へ到着・・すっごい人・・

なので別の館へ「山手八番館」 そこはなんと
 
座ると願いのかなう椅子があると係りのお姉さんが

教えてくれなしたnote

もちろんパパと一緒にすわりお願いごとを

願ってきました

かなうと いいですね~ happy01

数日すると 中井君とつるべがやってる番組

「ザ!世界仰天ニュース」でも山手八番館が取り上げられていました

神戸に行かれる方はぜひ行ってみて下さい

P5290026

B うろこの館 J 山手八番館 

P5290013

おかえり~note

おみやげは~dog

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

トド??

誰でしょう wink

P5020096

わかったで~ きりんさんdog

P5020113_2

ほな これは~?

P5020097


しってるわ~ ぞ~さんやろーdog

P5020102

じゃー これは~happy01

P5020098

うーん sign02

  flairわかった まま やんdog

sign03

トドと違うわ~ (○`ε´○)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

まろんのバカpout

今度の健康診断までには やせるわcrying

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

ランが咲きましたnote

去年初めて買ったデンドロ

ラン展を見に行ったあと 『よーし私も咲かすぞ~と』 勢いよくお花屋さんへ~

お花が終わったのラン鉢が 超~お買い得~happy01で よおし

と買ってみたものの花をつけてくれるか心配でしたが・・

咲きました~

P5020121

最近 出番ないんですが・・mama 
どないなってますぅ?


P50401261_4


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月11日 (火)

ぼたん さん

今年もこの季節 ぼたんがさいてくれました tulip

P5020095


P5020094

こちらが去年の牡丹heart

P5040194


一足遅いぼたん桜さん

 P5020116


今年の5月は日差しが優しくすごし易いですね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月10日 (月)

花鳥園

花鳥園までお出かけしてきましたcherry

またもや、カメラを忘れ携帯写真なので

お花さんたちのすばらしさが伝えられずごめんなさい

100503_093801

お花さんがとても綺麗で その中の鳥さんたちも笑わせてくれますよ


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

じゃんぷぅ  (≧m≦)

まろんさん最近 ちょっと・・おふとり気味では sign02

P1300072

sign03
そんなことないって??
だって 前はジャンプだって すっごく飛べたやん?

とべるよ~dog

飛べるもんdog

いくで~dog

P1300073


P1300071


P1300070

お~happy01 がんばったね~ (≧m≦)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 2日 (日)

ハル- チューリップ

なかなか 4月の陽気がやってこない今日この頃
ですが お花さんたちはすっかり春爛漫tulip

100429_144101

100429_152501

100429_143501_3

100429_143601_2

まろんさん きれーやねー

このところ やっと5月の陽気になり チューリップさんも うれしそうhappy01

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »