« いよいよ・・・ | トップページ | 曇りのち晴れ »

2010年2月 1日 (月)

まろん がんばる o(*^▽^*)o

ぽかぽかいいお天気の暖かい日曜日 sun

お地蔵様にお詣りへいってきました

なんでも、ひとつだけ願いをきいてて下さるという 

ありがたいお地蔵様です 

ただそこへの道は、細い山道を1時間ぐらいいったところなので 

こんなにいいお天気やと くまさんがひょっこり出てきそう bearing

mama一人やと心細くて、まろんをお誘いしました wink

Xiyikjif

ずんずん進んで先導してくれる 心強いまろんさんshine

リードがいっぱいに伸びると、振り向いて待ってくれます

Twkj3ryd

 『mama はよ~ おいていくよ~』 dog

まだ雪が残る中、一緒に行ってくれてありがとう

おがげで無事お詣りができました happy01

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

« いよいよ・・・ | トップページ | 曇りのち晴れ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

まろんママさん、こんばんは☆
まろん、がんばる~!
はよ~ おいてくで~ って・・・
微笑んでしまいました。
とっても心強いお散歩パートナーですね!

投稿: うひひ | 2010年2月 1日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119139/33208985

この記事へのトラックバック一覧です: まろん がんばる o(*^▽^*)o:

« いよいよ・・・ | トップページ | 曇りのち晴れ »