« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年2月

2010年2月 7日 (日)

曇りのち晴れ

今日もお天気悪いし~

つまんない~よ dog

P1160073

と いつものハンガーに八つ当たりのまろんさん sad

少しの晴れ間にいつもの公園へ sun

P1110064

今日は、大好きなパパと一緒 heart04

P11100651

お友達も やってきて・・

P11100672

ぐるぐるになっちゃいました~ happy01

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年2月 1日 (月)

まろん がんばる o(*^▽^*)o

ぽかぽかいいお天気の暖かい日曜日 sun

お地蔵様にお詣りへいってきました

なんでも、ひとつだけ願いをきいてて下さるという 

ありがたいお地蔵様です 

ただそこへの道は、細い山道を1時間ぐらいいったところなので 

こんなにいいお天気やと くまさんがひょっこり出てきそう bearing

mama一人やと心細くて、まろんをお誘いしました wink

Xiyikjif

ずんずん進んで先導してくれる 心強いまろんさんshine

リードがいっぱいに伸びると、振り向いて待ってくれます

Twkj3ryd

 『mama はよ~ おいていくよ~』 dog

まだ雪が残る中、一緒に行ってくれてありがとう

おがげで無事お詣りができました happy01

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »