« 「冬ほたる」 | トップページ | 成人式 »

2010年1月10日 (日)

病院へ??

すこ し前の話です

まだ年が明けない 2009年晦日の日 

Pc2000161_3

お散歩にはすこし寒い風のきつい日

洋服嫌いのまろんさんでしたが この日は

風除けにお洋服をきて出かけました

Pc200015_3

お散歩から帰ったあと まろんさんがおしりをやたら気にしてました

Pc060012_4

そのうち元気がなくなり ぐったりしし始め・

D7ny4yno_5

うごかれへん・・   

とまたまたぐったりしてしまいました

また関節か~??  まろん????

と見ると おしりから血が sign02 

なんで~!!!

なにかささったん??

お散歩でムカデに刺されたん??? 

ヘビか~  ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ いやいや もう冬眠したやろ

なんなんや~ どしたんや~ とまたまた

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

今日は晦日病院やってないやん おまけにもう9時やんcrying

く・く・くすり~ 薬 何のくすり?? そうだflair化膿止めの軟膏があった 

人間用やけど 少し薄めてコットンではっとこう・・と応急処置だけして

翌日かかりつけの病院へ電話するとたまたま先生おられ

「すぐつれてきなさい」と診ていただけ一安心でした

まったくまろんさん 困ってしまうよ~

続く・・

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

« 「冬ほたる」 | トップページ | 成人式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119139/32936665

この記事へのトラックバック一覧です: 病院へ??:

« 「冬ほたる」 | トップページ | 成人式 »