« 秋のお出かけ お着物編゜。°。°。°。 | トップページ | 紅葉 »

2009年11月23日 (月)

秋のお出かけ ランチ編 .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:

先日の上賀茂へのお出かけの時はフレンチをいただきました

前菜 中央の牡蠣がおいしかったnote

自家製パン チキン・・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*゚.+:

その後ついおしゃべりに夢中で写真を撮るのを

わすれましたが・・・coldsweats01

Pb030350_3 Pb030352

日常を忘れるのんびりと流れるひと時も

めったにないうれしい時間 restaurant

まろんさんmamaだってたまにはいいよね~ 

「わんgood」 dog 

と、まろんにもお許しをもらったので ひさしぶりにのんびりしてきましたhappy01

 Pa100339

甘酒も寒い時期にはほっこりしますぅ shine

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ランキンぐぅrock に参加中

 
にほんブログ村

|

« 秋のお出かけ お着物編゜。°。°。°。 | トップページ | 紅葉 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^0^)
美味しそう~ (^Q^)
アタシは、フレンチって あんまり?食べたことが無いです・・・
なので、どんな料理なのかも あんまり?わかってないです
(^0^;)食べてみたい!
甘酒は、酒粕で作るのは大好きですが、麹でつくる甘酒は飲めないんです~
(T。T;)
幼少の頃、父方の祖母が 遊びに来るたびに作ってくれて、今は、その味を思い出しながら作ってます♪
でも、アタシしか飲まないんですよ~・・・
うん。飲みたくなってきた(^Q^)
酒粕を買ってこなくては!!!

投稿: @ともたん | 2009年11月24日 (火) 16時25分

maple @ともたん

やっぱりそうでしたかsign03
実は私も麹の甘酒苦手なんです
 酒粕の甘酒がすきなんです しょうがは入れる派ですか?
よかった~この甘酒期待したのとはずいぶん味が違い
私のお子ちゃまなおくちには 残念ながら少し合わなかったのでした(*´v゚*)ゞ

ところで「ももちゃん」ですが マカロン君と一緒のがももちゃん
ではなかったのでしたか?
え?? ももちゃんはいっぱいいるの??
 

投稿: | 2009年11月26日 (木) 12時28分

上品なお食事 よかったですねぇ。
kしゃんも いただきたぁ~~~い♪
甘酒の季節ですねぇ。
まろんちゃん お留守番だったのですね。
良い子 してましたか?

投稿: kしゃん | 2009年12月 4日 (金) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119139/32302935

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のお出かけ ランチ編 .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**::

« 秋のお出かけ お着物編゜。°。°。°。 | トップページ | 紅葉 »