« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月23日 (月)

秋のお出かけ ランチ編 .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:

先日の上賀茂へのお出かけの時はフレンチをいただきました

前菜 中央の牡蠣がおいしかったnote

自家製パン チキン・・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*゚.+:

その後ついおしゃべりに夢中で写真を撮るのを

わすれましたが・・・coldsweats01

Pb030350_3 Pb030352

日常を忘れるのんびりと流れるひと時も

めったにないうれしい時間 restaurant

まろんさんmamaだってたまにはいいよね~ 

「わんgood」 dog 

と、まろんにもお許しをもらったので ひさしぶりにのんびりしてきましたhappy01

 Pa100339

甘酒も寒い時期にはほっこりしますぅ shine

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ランキンぐぅrock に参加中

 
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

秋のお出かけ お着物編゜。°。°。°。

上賀茂神社へ行ってきました~ maple maple maple

おこしやす ~きもので集う園遊会」.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

Pb030363_3

 Pb030362_2

お着物でお出かけすると 特典がいっぱいのイベントで楽しい企画満載です

4u7retmi_3Pb030354_4  Pb030356_2

とっても寒い 寒い日でしたが 雨も上がり雲間から秋の日差しも sun

京都きもの女王のお着物すてきでした~shine

Pb030361

良い日だったのか結婚式もいこなわれていましたよ~

Pb030366

掘り出しもののきもの小物やもたくさんあって

トンボ玉と帯締めを見つけました~note

Pb140394_2 Pb140395_2

帯締めはリバーシブルで使えます

若草色と迷っていると お隣の見知らぬ人が

「そんなん どこでも買える、こっちにしおしdash

と決断してくれました 

帰ってみると合いそうな帯が出てきました。

おばちゃまありがとうshine

おかえり~ dog

今日は出番なしですぅ

P7260143

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ランキンぐぅrock に参加中

 
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

はじめての海 ・・・ Ⅲ

  海で走り回った次の日 sun

 Pa100328_2

|まろんが動けなくなりました |Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

Zstxadkn 

まろん~ おきれる? crying

Nsz5qlcm

左の後ろ足の関節が痛いみたいで 起き上がろうにも

がっくんと倒れてしまい 起き上がることもできなくなりました~sweat02

急いでかかりつけの病院 へ!! run

と 電話しようと気がついた・・ 今日は日曜日だ~ sad

そうだ!!

義純さんが言ってました こんな時は 「タウンページ!!」って

と 近くの病院電話すると 「すぐ来てください」といってくださり

連れて行きました 

やはり関節でした レベルⅡだそうです

もともと関節が弱かったようで 脱臼しやすいらしんです

診察 レントゲン お注射 happy02 

初めてのエリザベスカラーもつけられた まろんさん 

ぶるぶる震えて 逃げ出したい~ crying と mamaから離れることができず

診療台の上でも 私の肩によじのぼってきてしまいました

 砂浜、人間でも走りにくいですもんね

まろんさんには負担がかかりすぎたようです

お薬をもらって後日  マッサージや筋肉のつくリハビリのやり方を

教えてもらいに行ってきました

さすがは わんこ3日もすると以前と同じく元気よくなりましたが

飼い主 反省の日々です~ 

まろん ごめんね~ weep

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ランキンぐぅrock に参加中

 
にほんブログ村

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

はじめての海Ⅱ

おー dog

J1_lrpoa_2

「ハーネスはいやなの dog

と逃げ回り

 Pa100332_3

わーいsign03

と自由の身に dash

Pa100333_3

フリスビー sign03  まて~ dog

Qf8db_ov_4

ジャ~ンプsign03  しては取れません・・ coldsweats01 ??

どーだ dog

Pa100330_2   

はい dog

Pa100335_2

と持って来てくれます。 ・・ が・・ まろん なぜ離さないsweat01 catface

観光のお客さんにも拍手もらったり 女の子に歓声をもらったり

ご機嫌でたっぷり走り回りました heart02

・・・・・つづく・・

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ランキンぐぅrock に参加中

 
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

はじめての海

日本三景の天橋立に行ってきました

まろんさん はじめての海ですnotes

廻旋橋にて 

Pa100322_3

松林 

Pa100317

この日は休日で観光客が多かったのですが

まろんさんは結構よいこでした

文殊堂

Pa100342

Pa100341_2 

Pa100343

松林に入り 浜辺でみつけました

R7fqf5qc

ヒトデさん

Pa100325

このあと大興奮ではしゃぎまわり大変なことになります

今日はここまで ではまた次回報告します

   

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ランキンぐぅrock に参加中

 
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »