« ひだまり | トップページ | はじめての海 »

2009年10月12日 (月)

まろん 怒られるヽ(*≧ε≦*)φ

今日病院の先生に怒られました

まろんさんの足の裏の毛ぼおっさボサ・・de sad

「これは飼い主の責任・・だー」と反省

以前「いとしのむっさん」で紹介されていた

本体まるごと水洗いでお手入れも簡単なペット用充電・交流式バリカン。

買ってしまいましたup

P9220293P9220295

これでトリマーさんにため息をつかれず

おうちでサンパツできるrock

P9220298

と はりっきったのですが・・

まろんさんには超ー 不評で

 「がううーpout

あんた だれ sign02 っていうぐらい恐い顔になって

 P9220296

プイ pout っと横向かれてしまいました

あーあ ぼさぼさやのに~sad 

P9220300

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ランキンぐぅrock に参加中

 
にほんブログ村

|

« ひだまり | トップページ | はじめての海 »

今日のまろん」カテゴリの記事

コメント

わかる~!
私もよく「爪が長い」とか注意されます・・・

ころ助もバリカン嫌がりますよー
うちではまず目の前にご褒美を用意してトリマーさんみたく
ちょっと高い所(椅子とか)に乗せて足裏&お尻まわりのカットしてます

ただ、長い間じっとは出来ないので全身カットはムリですがsweat02

投稿: micca | 2009年10月13日 (火) 15時25分

cake  miccaさま

今日再チャレンジしてみました  ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
やはり・・ものすごーい形相で反撃しまくりannoyでしたが パパさんのお力をお借りして ダッシュでブイーンとやっちゃいまして 手の先だけが鶏がらのよう
・・・coldsweats01
 まろんごめん~ でもこれで少しは滑らなくなったよね
と怒り心頭のまろんにあやまっておきました
 すこしずつなれてくれること祈ってます coldsweats01

投稿: | 2009年10月13日 (火) 21時42分

トリマーさんにため息つかれちゃうって
どうして???
ウチはトリミングはお願してるけど
足裏だけは延びてきちゃうので
私が切ってます。
まゆ用(顔用〉の電動シェーバで。
まろんさんたら、顔に似合わず
ガウウーなんてするのね~^^

投稿: hairi | 2009年10月13日 (火) 23時01分

こんにちわ。
実はうちにもバリカンあるんですけど
やはりうまく使えないです。
身体の毛はすきばさみでやってますけど・・・
トイプーの血が入っているのですから
手入れは半端じゃないですねぇ。

投稿: 雪花。 | 2009年10月15日 (木) 10時32分

cake hairiさま

普段は良い子ですが 
はさみを持つと逃げていってしまい
ガウガウ犬に変身です
眉用いいですね やってみよ~
でもシェーバーから買わなくちゃnotes

投稿: | 2009年10月15日 (木) 13時01分

うんうん!肉球の間って伸びる!!!
いつもトリミングで頼んでますが、このバリカンって いいですか?
冬はケツめどの周りと肉球だけは短くしたいです!
ウチも買ってみようかな~?

投稿: @ともたん | 2009年10月16日 (金) 09時00分

cake 雪花。さま

ですよね~
でもがんばってやってみますね~
UPできるがわかりませんが・・sweat01
しばらくお待ちくださいね~

投稿: | 2009年10月16日 (金) 12時19分

マロンちゃんいかがですかぁ~♪

わかりますぅ~初めてのことって警戒心マックスって感じになりますよね。
でもなれちゃうと気持ちよくってわんこもうとうとなんて光景よく見かけます。イヌも人間も同じですね。

投稿: Miwakitz | 2009年10月31日 (土) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119139/31758827

この記事へのトラックバック一覧です: まろん 怒られるヽ(*≧ε≦*)φ:

« ひだまり | トップページ | はじめての海 »