« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月12日 (月)

まろん 怒られるヽ(*≧ε≦*)φ

今日病院の先生に怒られました

まろんさんの足の裏の毛ぼおっさボサ・・de sad

「これは飼い主の責任・・だー」と反省

以前「いとしのむっさん」で紹介されていた

本体まるごと水洗いでお手入れも簡単なペット用充電・交流式バリカン。

買ってしまいましたup

P9220293P9220295

これでトリマーさんにため息をつかれず

おうちでサンパツできるrock

P9220298

と はりっきったのですが・・

まろんさんには超ー 不評で

 「がううーpout

あんた だれ sign02 っていうぐらい恐い顔になって

 P9220296

プイ pout っと横向かれてしまいました

あーあ ぼさぼさやのに~sad 

P9220300

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ランキンぐぅrock に参加中

 
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

ひだまり

朝日の中のまろん

P9210256P9210261_2

光の中のまろん

P9210258 P9210259

日だまりがお気に入りのまろんshine

P9210268_2

やっぱり ねこさんのよう・・(*´ェ`*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ランキンぐぅrock に参加中

 
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »