« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月29日 (火)

うたた寝  (o^-^o)

最近・・

P9120241_2

お散歩の後・・

P9120243

mamaは、まろんを置き去りにして、お買い物に行ってしまうので・・

P9120242

ハンドルがちょうどいいんです・・

P9120238

うとうと・・

P9120239

ZZZ・・

P9120240

うたた寝が気持ちいい季節です coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ランキンぐぅrock に参加中

 
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年9月18日 (金)

夏越し!! .:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

すっかりご無沙汰でしたdog

我が家の玄関先の「ロベリア」 さん  気がつくと9月半ばなのに

お花を咲かせてくれていました o(*^▽^*)o

いつもの年なら考えられない happy02 七月には暑くてだめだ~となってしまうところですが

今年のまろん地方の涼しい夏が快適だったのかなんと夏越ししてしまいましたflair

P9150246

お隣のインパも 誤ってパキっと折ってしまった茎を挿しておいたら

これまた元気に花をつけてくれましたshine

P9150245 P9150248

ジャスミンさんも秋になってようやく開花 (◎´∀`)ノ

P9150247

お花さん 咲いたん??

お水あげたらお散歩いくん?? dog

P8150209

うん すぐいこーね note

よい子で待ってくれているまろんさんでしたbud.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »