« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月29日 (土)

まろんの~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

まろん  それ・・・ coldsweats01

ルービックキューブっていうんやけど・・sweat01

兄ちゃんがさっき買ってきたばかりやからカミカミ はダメやで sad

P8150194

ん?? なに dog

P8150192_2

 カミカミじゃなくてクルクルまわして

色を合わせるの flair

かしてみpaper

  P8150188

やだじゃなくて wink

リスさんに隠れてもダメsweat02

P8150190_2

今日兄ちゃんが100均でルービックキューブを発見し

懐かしくて 買ってきたところ お目目きらきらのまろんさんshine

「ぼくのんnote」 とまろんの隠れ家にもってって出てこなくなりました

気に入ってもらってうれしいけど それ兄ちゃんのんですが~ coldsweats01

↓↓↓↓↓ こちらをぽっちっとお願いしま~すhappy01

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月16日 (日)

真夏の花たち

ようやく真夏の日差しがやってきたまろん地方sun

P8150203

デュランタが咲き始めましたbud

P8150199_2

P8150200 P81502011

ピンクのインパチェンスも元気です happy01

P8150202

出番まちの折り鶴ランさんbud

P8150204

P8150198_2

今日も暑そうやな~ dog

P5140092

暑さに弱いまろんさん

ランキングに参加しています

↓↓↓↓↓ こちらをぽっちっとお願いしま~すhappy01

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

スティッチ登場 o(*^▽^*)o

お兄ちゃんがお友達を連れてきましたhappy01

P8040161

歌って 踊る スティッチ君 heart04

P8040152

歌声につられて 暗闇から光るものが・・・dashdashdash

4uwqvdqf1

( ´艸`)プププ

Bvj1l5zk1

 ぺろ ???

P8040153

くんくん (||li`ω゚∞) 

P8040154

sign04  動かなく なればこわくないで~ dog

P8040159

踊って 動いてるときは こわくて近寄れなかったまろんさん sweat01

コロンとこけてしまったスティッチ君には強気なんやね~ happy01

こわがりまろんさんにぽち happy01 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月 4日 (火)

お初Ⅱ

今日はお友達におしえてもらった「30分でできるパンつくり」に挑戦happy01

お菓子つくりは好きなのですが、難しそうでパンはつくったことがありません

なんと まったくの初心者です・・・ coldsweats01

わざわざ やるぞーと ねじりハチマキがいりそうな「パンつくり」が30分???

「だまされたと思ってやってみ~」 と言われ ではではflair と夕食の合間に

チャレンジ 粉の袋を開けるところからスタートして焼き上がりまで

ほんとに夕食ができる間にできちゃいましたscissors

発酵をレンジでおまかせするのが速さの秘密!

Mmw45af0

一見すると おっぱいみたい??  happy02

P71801241

パンの中身はチョコレート 写真の腕の悪さからおいしそうには

とてもみえないですが・・catface

しっとりとキメが細かいパンに仕上がりました。

味は?? 

 「ん~ パン?? お菓子っぽいなー」 とのことでした~(* ̄ー ̄*)

これからの成長を期待してくださいm(_ _)m

P4270129_2

まろんにも焼いたげるね~ 上手にお願いします dog

チャレンジャーなmamaにぽちお願いします~ delicious

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

ビフォー・アフター

今日の公園はちょっと驚きです。

あの5月の藤棚が夏を迎えると・・・sun

P5040233

5月のころshine

P5040236_2

             ↓ ↓ ↓

現在。 こんなに変身してました coldsweats02

P71101061_2

なんかぶらさがってます~ \(^o^)/

P71101071

まろんが我が家に来てくれるまで公園に出向くことも

なくなっていたので  藤がこんな風に成長することも

あらためてびっくりですhappy01

P7260144

ふ~ん そ~なんや dog

それはよかったね~sleepy

P7260142

最近雨ばっかりでお外いけないもんな~

つまんないです~dog とねちゃいましたcoldsweats01

ぽち↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

今日のまろん

今日のまろんは・・(o^-^o)

P71201131

まろんパパのおうちへdog

P7110110

芝のお庭が気持ちいいです~

にこちゃん はさまってるよ~coldsweats01

P7050060

ハウスもとっても広くていいな~heart

P7050062

まろん 早く いらっしゃい dog

P7050055

誘ってくれているのは 姉弟のニコちゃんです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »