« 今日のまろん | トップページ | 夏のお花たち »

2009年7月 5日 (日)

大阪城公園

阪城公園までお出かけ (*^-^)

⊂二二二( ^ω^)二⊃

P5100017_3  

大阪城天守閣

P62800351 

P62800521

ほれ!! どやさ dog   ・・お約束 coldsweats01

P62800371_3

おーsign01まろん あれいいな~ 乗りたい~heart04

 わんこも乗れるといいのに~

P62800231

この日もすっかり真夏日でしたsun

P62800451

木漏れ日

P62800501

ずいぶん日が差してきたのでちょっと休憩

Ugqvqr7q

P62800411

お-噴水sign03 入っていい??dog 

(;;;´Д`)ゝ「残念 coldsweats01  あかんわ~」

Eljv6v54 

  だっこ sun 

P62800531

地面が暑くなってきたので草の上以外は抱っこnote

あー暑かった~ dog

楽しかったけどおなかもちょっと痛いし 暑いのは かなんな~dog

P62800542_3

元気なのですが まろんはこの後おなかがゆるくなってしまいましたsad

お出かけ時の暑さ対策 必要ですね  

私たちには涼しくても この時期地面に近いわんこには結構

きついんですね~ 

皆様おでかけのときどんな工夫されてますか~? 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

↑↑↑

ぽち お願いしまっす はげみになります

|

« 今日のまろん | トップページ | 夏のお花たち »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

大阪、暑そうですね~!!
きしゃぽっぽにはわんこは乗れなかったのね?
噴水・・・マロンちゃんは水好きですか?
飛び込みます?
アニーは水溜りとかぜんぜん気にしない子で
田んぼとかも入って行きそうになりますが
川とかで泳ぐのは嫌いみたいです。

投稿: はいり | 2009年7月 8日 (水) 11時58分

sports はいりさま

まろんさん湖には興味津々で鴨さんを追いかけにいきたがるのですが 実際水は苦手かもです
アニーちゃんの泳ぎ方かわいい きっとまろんもいい勝負です
スイミング教室だと15級クラスかな??

投稿: | 2009年7月 8日 (水) 16時01分

毎日暑いですよね~。
大阪は関東より暑そうだし・・・
ワンコにとってはもっときつそうだよね。
一枚目のビューンっていう写真が笑える!!
応援ぽち

投稿: うひひ | 2009年7月11日 (土) 00時23分

sports うひひさま

ほんとこの日は暑くてsign03
ここはお兄ちゃんの近くの公園なのでめったに行くことはないのですが まろんには暑い時期はきついですね
ステルビオ峠素敵でした~
気分はスイス あー行って見たいhappy01

投稿: | 2009年7月11日 (土) 19時49分

こんばんは(^0^)
日記にコメント ありがとうございます♪
まろんちゃん、マルプーなんですね!
ウチの カイトもマルプーです(^ー^)
黒いのでトリミング後は「黒ヒョウ」でしたが、最近「小熊」になってきました
(^0^;)あへ~
大阪城公園、いいですね!のんびりとお散歩がしてみたいです~
また、遊びに来ま~す(≧∀≦)

投稿: @ともたん | 2009年7月12日 (日) 22時20分

あこがれのわんこ生活!
夏の暑さ対策もたいへんですね!

家の子達はブルドッグが欲しいらしく・・・最近よくおねだりされてま~す!

投稿: Miwakitz | 2009年7月13日 (月) 17時15分

まろんmamaさん、おはようございます^^
あ、大阪城公園、懐かしい〜!
以前仕事をしていた時、常宿がそこの近くにあったんです。
京橋とか久しぶりに行ってみたくなりました♪
それにしてもまろんちゃん、相変わらずラブリーですね。
朝からすっかり癒されてしまいました(*^-^*)

投稿: ichliebees | 2009年7月14日 (火) 05時47分

こんにちはぁ~~
くるりのおかーしゃん、kしゃんです。
さすが 大阪は暑そうですね。
ほっけーろは ここんとこ雨 翌日晴れ またまた翌日雨。

お天気が続かず そして雨の日はしゃびゅい・・・
今日は雨。どこにも出かけられましぇん。

あまりに暑くてまろんちゃん お腹にきちゃいましたかぁ。
はやく元気になぁ~~~れぇ~~~~

くるりは 今 寒くって まるまって寝ています。笑

投稿: kしゃん | 2009年7月15日 (水) 12時47分

sports @ともたんさま

カイト君の小熊かわいい~です~

マルプ~ちゃんってカットによっていろんな表情があって

たのしーheart02

あっ 「ペプシのシソ味」試してみました ・・・coldsweats01
確かにミント味・・・

確かに 

投稿: | 2009年7月20日 (月) 12時09分

sports Miwakitz さま

ブルドックかわいいですね~
ちびぶるのパグちゃんがオサンポ友達にいますが
とっても表情豊かで楽しいです
 「イケア」関西では神戸と大阪にあるのですが
残念ながらまだ人が多く混み込みでまだいったことがありません そろそろいいかな~いってみますね~

投稿: | 2009年7月20日 (月) 12時18分

sports ichliebees さま

そうなんですか~ 私も大阪城公園は数えるほどしかいったことがないですが 結構広いから 行くたび違う表情があって
新鮮です。
 森公園は木陰がいっぱいやからこれからのシーズンいいですよねhappy01
 

投稿: | 2009年7月20日 (月) 12時22分

sports : kしゃんさま

北海道涼しくてうらやまし~shine
関西は日が差すと刺さるような日差しで
ジュージュー焦げそうな感じですhappy02
 日が落ちるまで お外には出られないまろんさん
ですぅ お花さんたちも酷暑の季節がんばれ~sign03

投稿: | 2009年7月20日 (月) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119139/30360479

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪城公園:

« 今日のまろん | トップページ | 夏のお花たち »