« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月26日 (日)

お散歩??

いつもの公園へ happy01

遠くに見えるのは? ・・・??

P7110102_2

P7110103_2

お散歩中のかもさんでした happy01

P7110103_4

とても人に慣れているのか 

遊びにきてくれました

P7110097_2

P7110099_3

かもさんsign02  

そ~ dog

P7110093_2

わんこにも慣れているのか

ぜんぜん 動じないかもさんたちでした(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月25日 (土)

お初 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

お初のモラタメです 今回届いたのは 

 いわずと知れた「DHC」皆さんのキになる美白shine 

 プラチナシリーズ極上美白ですよ~ 使いごごちはしっとりと フ・ファンデーションもきめ細かくて

ナイスフィット!!キになる方はお試しください

P7110067

と投稿したかったのは7月はじめ このところ

大変忙しく 更新できずでした~(´;ω;`)ウウ・・・

少し落ち着いてきたのでマイペースですが続けていきたいですぅ~coldsweats01

P5140095

よろしくです~ dog

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月20日 (月)

夏のお花たち

夏のお花たち

ポピーさん note

P7110070_2

カンナさん

P7110074

マグノリアの蕾

P7110075

マグノリアの実

P7110076

アビオス

P7110087

ノウゼンカズラ

P7110080P7110081

今日は暑いので出番なし ですぅ dog

P4270126_2

ランキング参加しています

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日)

大阪城公園

阪城公園までお出かけ (*^-^)

⊂二二二( ^ω^)二⊃

P5100017_3  

大阪城天守閣

P62800351 

P62800521

ほれ!! どやさ dog   ・・お約束 coldsweats01

P62800371_3

おーsign01まろん あれいいな~ 乗りたい~heart04

 わんこも乗れるといいのに~

P62800231

この日もすっかり真夏日でしたsun

P62800451

木漏れ日

P62800501

ずいぶん日が差してきたのでちょっと休憩

Ugqvqr7q

P62800411

お-噴水sign03 入っていい??dog 

(;;;´Д`)ゝ「残念 coldsweats01  あかんわ~」

Eljv6v54 

  だっこ sun 

P62800531

地面が暑くなってきたので草の上以外は抱っこnote

あー暑かった~ dog

楽しかったけどおなかもちょっと痛いし 暑いのは かなんな~dog

P62800542_3

元気なのですが まろんはこの後おなかがゆるくなってしまいましたsad

お出かけ時の暑さ対策 必要ですね  

私たちには涼しくても この時期地面に近いわんこには結構

きついんですね~ 

皆様おでかけのときどんな工夫されてますか~? 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

↑↑↑

ぽち お願いしまっす はげみになります

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »