« いらっしゃーい o(*^▽^*)o | トップページ | 6月のお花たち »

2009年6月 7日 (日)

ラン展

今日は植物園にラン展を見に行ってきました bud

Grl_0014

Grl_0013

光の中のランはとても優雅です

Grl_0019 

植物園の中なので自然のすがたに近く のびのびしているようなお花たちheart04

Grl_0010

Grl_0016_5 

Grl_0006_4

ガーデニングは大好きですが、ランは難しいと聞いていたので

育てたことがありませんでした 

帰りに一鉢買ってみました 比較的やさしいデンドロという種類です happy01

上手にお花をさかすことができたらまたUPしますね note

P5140095

がんばってな~bud

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  よいこのまろんにぽち happy01

↑ランキング参加中

|

« いらっしゃーい o(*^▽^*)o | トップページ | 6月のお花たち »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

まろんちゃ~ん!
アニーそっくりだよぉ~
毎度同じコメントでゴメンナサイm(__)m
でもほんと、
今日のは一段と似てます!
うちのはアンダーだから、もっと不細工ですけどね^^;
ポチポチ☆です

投稿: はいり | 2009年6月 8日 (月) 22時20分

clover はいりさま
 
アニーちゃんのへそ天面白かった ゆだんしてたんですね~
ナイスショットでしたねhappy01

投稿: | 2009年6月10日 (水) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119139/29994724

この記事へのトラックバック一覧です: ラン展:

« いらっしゃーい o(*^▽^*)o | トップページ | 6月のお花たち »