« まろん大丈夫??? | トップページ | ラン展 »

2009年6月 7日 (日)

いらっしゃーい o(*^▽^*)o

夕方 お散歩から帰ると お客様がいらしてました happy01

兄妹のnikoちゃんでしたdog

P60601061

にこちゃん いらっしゃい~ dog note note  note

P6060101

さすが よくにてますね~ notes

P60601001

これだと どっちがどっちだか sign02

P6060111

まろんはどこでしょう?

P6060110

目印はお散歩がえりそのままなので オレンジのハーネスを付けて

いるほうが まろんでした~ ( ^ω^ )

今日はたくさん遊んだので、すっかりお疲れモードで

こんなんなっちゃいました coldsweats01

P6030096

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   

↑ランキング参加中

気軽にコメント残してくださいね~ 励みになりまーす

|

« まろん大丈夫??? | トップページ | ラン展 »

今日のまろん」カテゴリの記事

コメント

わんきーのいる生活!憧れです!
でも当面飼える予定はないので、きゃわいいわんきーがお散歩していると接近してスリスリしています。
どちらかというとブサイクわんきーが大好き!

まろんちゃんはとっても美形です!

投稿: Miwakitz | 2009年6月 7日 (日) 10時45分

dog Miwakitz さま

 我が家もそうでした~ おうちで飼えない分
お友達わんこたちもUPするのでまた遊びに来てくださいね~

 

投稿: | 2009年6月 7日 (日) 19時38分

まろんちゃん、へそ天するんですね~!!
アニーはめったにへそ天しないんですよ。
したら写真撮ろうと狙ってるのに~

投稿: はいり | 2009年6月 8日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119139/29982982

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃーい o(*^▽^*)o:

« まろん大丈夫??? | トップページ | ラン展 »