« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月27日 (土)

今日のまろん

梅雨とは名ばかりのまろん地方 

日あっついですね~sunsunsunsunsun

P6150031

まろん 大丈夫~ 暑いの??

はい・・純毛ですから~dog

P6140007_2

さすがの元気いっぱいのまろんさんでもへばり気味ですぅ happy02

2回目の夏を迎えるまろんですが、まだ暑さに慣れないせいか

ずいぶんしんどそうです。

お散歩は夕方涼しくなってからにしていますが

日中はお部屋の中でへばってます、皆様のおうちでは、

暑さ対策どうされてますか~??

元気のないまろんさんに励ましの ぽちよろしくです~happy01

 ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

sabo

今日はサボテン君 delicious

Grl_0008

ウツボット (・∀・)!

Grl_0011

にょりーん  m9(^Д^)//

Grl_0009

  まろ~ん confident

Sf_rzsbt_2

サボテンのハリハリも まろんにはまだ興味津々

気をつけてな まろんflair

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

ランキング参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月25日 (木)

今日のまろん

梅雨どきは貴重な晴れ間にお散歩 happy01

P6150032

こんにちは~ (o・ω・)ノ))

P6140030

今日のお友達もおおきいです~ delicious

P6140020

P6140019

shine 近っ (≧∇≦)!!!

P6140018

まろんとツーショット・トト・・お友達のドアップになっちゃいましたcoldsweats01

わんこ大好きまろんに励ましのぽち っとを!!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

ランキング参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

今日のまろん

happy01 まろん地方の公園。

日が長くなったので夕方お散歩に出かけます。

P6140029_2

久しぶりやん(o^-^o)

P6140010

いつも一緒に遊んでくれる仲良しのお友達 

仲がよすぎて、お顔べろべろしすぎてまるでお風呂上りみたいになっちゃいます happy01

P6140027 

ちなみに まろんが大好きなわんちゃんは

なぜか男の子ばっかりです(*^m^)

P6140025

あんまりべったーりだと、周りからチャチャが入ります

1

だから~(○`ε´○)

P6140012

みんなとあそんでなの!!

P6140015

ごめんね~

まろんこれからは夏やからべったりはあついな~ happy01

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

↑ランキング参加中

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

メ~me♪な お友達(*^-^)

(*^-^)(*^-^) 木々の緑が初夏らしく木立がとってもきれいなでしたshine

P6070136

今日は  久しぶりにおサルな お友達にあえるかな~dog

P6070138

小道も鳥のさえずりが聞こえてきてすがすがしく 爽やか~ happy01

P6070134

ご機嫌なまろんさんnote

P6070140

スロープも坂道も ずんずんgood

P6070141

P6070132

あらら (*´ェ`*) 急に足取りが重くなり ・・ 

P6070148

お~ happy02  ちょっと こわいかも ~

おしりだけ残していっちゃいましたsmile

P6070121

あかちゃんは こんなにかわいいのにね heart04

P6070120

やぎさんcapricornus また遊ぼうね

P6070149_3

やぎさんのオメメは変わってます黒目が横ボー!!happy01

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

あかんたれのまろんにぽちお願いします happy01

↑ランキング参加中

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 9日 (火)

6月のお花たち

私のおばーちゃんの大好きだった タイサンボクに花がつきました happy01

P6070125

すごく おおきなお花なんですね~shine

P6070124

P6070131

初夏のお花たち

P6070129_2

ハイビスカス

P6070127

こちらは 「なんたら?ブッシュcoldsweats01」 って名前っだったかしら??

ごめんなさい~ happy02 知ってる人がいたら教えてください~ 

P6070126

これは これは (/ ^^)/ 元気なマリー姉さん こんにちは (◎´∀`)ノ heart04

P6070128

まろんさん キャバちゃんに圧倒され・・gawk

P60701151

まろんには珍しく、人見知りじゃなくて、犬見知り??

P6070117

あらら せっかく遊びに来てくれたのに・・・sweat01

P60701161 

おしり ばっかりやん coldsweats01

へたれのまろんさんでしたdash

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

へたれのまろんにぽちお願いします happy01

↑ランキング参加中

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

ラン展

今日は植物園にラン展を見に行ってきました bud

Grl_0014

Grl_0013

光の中のランはとても優雅です

Grl_0019 

植物園の中なので自然のすがたに近く のびのびしているようなお花たちheart04

Grl_0010

Grl_0016_5 

Grl_0006_4

ガーデニングは大好きですが、ランは難しいと聞いていたので

育てたことがありませんでした 

帰りに一鉢買ってみました 比較的やさしいデンドロという種類です happy01

上手にお花をさかすことができたらまたUPしますね note

P5140095

がんばってな~bud

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  よいこのまろんにぽち happy01

↑ランキング参加中

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いらっしゃーい o(*^▽^*)o

夕方 お散歩から帰ると お客様がいらしてました happy01

兄妹のnikoちゃんでしたdog

P60601061

にこちゃん いらっしゃい~ dog note note  note

P6060101

さすが よくにてますね~ notes

P60601001

これだと どっちがどっちだか sign02

P6060111

まろんはどこでしょう?

P6060110

目印はお散歩がえりそのままなので オレンジのハーネスを付けて

いるほうが まろんでした~ ( ^ω^ )

今日はたくさん遊んだので、すっかりお疲れモードで

こんなんなっちゃいました coldsweats01

P6030096

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   

↑ランキング参加中

気軽にコメント残してくださいね~ 励みになりまーす

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

まろん大丈夫???

(`・∞・´)ん??

なんか変!!と思ったのは散々お友達と走り回ったあと

そろそろ帰ろうかな と思った頃でした

Photo

いつもは呼ぶまでお友達のところから戻ってこないのですが

その日はなぜか私のそばで ちょろちょろしていたので

へんやな?? とおもってみたら やたらと眼をウインク (||li`ω゚∞)

するので おやや eye見てみたら なんか眼が赤い(p´□`q)゜o。。

 見る間に眼があけられなくなり しょぼしょぼして手で一生懸命

こすってしまいます

急いで病院まで走ると 「結膜炎ですね」 とのことでした

点眼薬をもらい様子を見ることにしました

 初めてのことに戸惑ってしまいました (p´□`q)゜o。。 

人間と同じように わんこもいろんな病気になるんですね bearing

「気をつけな あかんわ~」 とまろんもmamaも反省した日でした dog

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   

↑ランキング参加中

ポチ・コメント下さい励みになりまーす

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »